人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎 ど~こだ?

今日からブログが新しくなり、少し戸惑ってるトラック野郎です(汗)。
さて、そんなニューブログ一発目の記念すべき第一回目を飾ってくれる現場は~
さすらいのトラック野郎 ど~こだ?_b0168041_16172573.jpg

こちらの御影堂新築現場でした~!(パチパチ♪)
で、現場の進行状況は~
さすらいのトラック野郎 ど~こだ?_b0168041_16233872.jpg

こんな感じに、別注の軒巴が綺麗に取り付けられていました。
そして、庇部分は~
さすらいのトラック野郎 ど~こだ?_b0168041_16252548.jpg

綺麗に完成していましたよ♪

では今回も、ここの大工さんの巧みの技をご覧ください~
さすらいのトラック野郎 ど~こだ?_b0168041_16292616.jpg

どうです?凄いでしょ!これぞ日本建築!!(パチパチ♪)
でもこの造りって、一体ど~やって組んでるのかな?僕には、まったく理解できません(恥)。

さぁ~て、今日も仕事仕事!今回は平瓦とマッスル(素丸瓦)オンリーだったので、秒殺にて終了です・・・
ど~ん!
さすらいのトラック野郎 ど~こだ?_b0168041_16482271.jpg

明日も引き続きこの現場に参上予定です。いっぱい葺かれているかな~?楽しみ楽しみ♪

あ、そうそう!今日UPしている5枚の写真の中に、密かに僕が写っています!
さてそれは、ど~こだ?分かるかな~?(笑)
つづく・・・
by miraikoubou-gajin | 2009-03-25 17:03 | さすらいのトラック野郎
<< 火入れ式、続々と・・・☆ 気分一新・・・スタートです☆ >>