年度末は‘キレイ’で綴ります☆

あっという間の一年でしたね。出会いあり、別れあり、涙あり、笑いあり、そんな平成20年度よありがとう~。さて、21年度は一体どんなドラマが待ち受けているのでしょう。さぁ明日からまた、気分も新たに頑張りましょう。

本日は終日四国での集金やら配達やら・・・任務。
ちょっと余裕ナッシングだったため、せめて道行く先で見かけた‘キレイ’を綴ります。
b0168041_20504815.jpg

b0168041_2050596.jpg

そんなこんなで、帰りが遅くなり四国にてソバを食べやっと淡路島へ・・・。
遅くなりついでにちょっと‘キレイ’な星空風景を・・・♪
こちらはお馴染み南海荘さん(←リンク先にて昼間の姿を要チェック☆)が発見した、高台に立つ見事な‘一本桜’。
その夜景バージョンです☆(夜景といっても、真っ暗なのにカメラの性能のおかげでまるで昼間(笑))
b0168041_20593657.jpg

b0168041_20595351.jpg

b0168041_2113563.jpg

素晴らしい枝ぶり・・・満開に咲く頃には、まさしく迫力の光景を魅せることでしょう。
夜の一本桜を空から眺める月と星たち☆
b0168041_2155191.jpg

‘キレイ’で綴る年度末最終ブログはいかがでしたでしょうか・・・。
新年度も瓦がつくる‘キレイ’な町並み・・・ますます増えることを期待して。
ラスト、この昔からある栄華を極めた瓦の積み出し港「石積みの港 津井港」より、希望をのせて・・・☆
b0168041_21102537.jpg

↓ ありがとうございました。今日もカチッと押すだけでけっこうです。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-03-31 21:17 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by amachan at 2009-03-31 22:36 x
自然と首が曲がってきそう(笑)
魚眼オモロイな~、マクロもぜんぜんやん!

最後の渦を巻くような星には、驚かされました~!
一献です☆
Commented by 瓦人 at 2009-03-31 22:49 x
amachanさん
あ、やっぱ首曲がる?(笑) ホンマおもろいで~♪
プチマクロも、ちゃんとオシベたちの躍動を捉えてくれます。

それにしても、この桜は必見です。昼間にも見てみたい。
かなりダイナミックな枝ぶり・・・、フィッシュアイが見事にそのインパクト強烈なこの桜の第一印象のイメージを表現してくれますね。あ、単焦点を我慢して、魚眼いっとく?(笑)

ま、次は一緒に夜桜花見ですね☆
Commented by 南海荘 at 2009-04-01 01:08 x
あ~、やっぱし~!(笑)
思い立ったらやらずにいられませんね~!
あの土手を2回往復!もち一献です!!(笑)
しかし、迫力あるな~~!
うちの10ミリ超広角、影が薄いなぁこりゃ…(笑)
負けずに励むとします!
Commented by 瓦人 at 2009-04-01 16:44 x
南海荘さん
思い立ったら吉日です☆
てか、それほどあの桜は惹きつけるものがあったんですよ。
いてもたってもいられないほど・・・(笑)
今度は夜桜お七・・・ですね♪
花びらがヒラヒラと舞い散るなかでの一献!!
酒に浮かべば、なお一献!!
楽しみですね~♪
<< さすらいのトラック野郎 今日は... さすらいのトラック野郎 凄い偶... >>