人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瓦で繋ぐ円と縁☆

瓦で繋ぐ円と縁☆_b0168041_17251966.jpg
-blue*blue-
‘青’って思える海の色になってきました。初夏を思わせる快晴の空を映す瀬戸内の海です。
待ち望んだ桜の季節、また名残惜しむ間もなく過ぎ去るのでしょうか・・・。
ここ数年、季節がその変わり目をどこか急いでいるように感じます。
‘四半期’・・・という言葉があるように、季節たちもうまく一年を四等分し合ったらいいのに・・・。

美味しそうに焼けました♪
瓦で繋ぐ円と縁☆_b0168041_1739311.jpg
ブルーベリー?ブラックオリーブ?(笑)もちろん瓦です☆こちらは瓦のブレスレット・・・いわゆる数珠となります。以前もお届けしたリピーターさんからのご依頼ですが、せっかくならとたくさん焼けました。
瓦で繋ぐ円と縁☆_b0168041_17392215.jpg
この小さな穴にゴムや紐を通して、お洒落でかつ男らしさ溢れるブレスの完成です!!あ、女性がしても大粒のその存在感でカジュアルになりますよ~。もちろんネックレスにもアレンジできます。た~くさん出来たので、欲しい人は瓦人まで・・・。ホントは108個を一巻きにするのがいいんでしょうけど、そんなに小さな粒は瓦では難しい・・・。ま、108の約数でどうぞ~♪ 瓦で繋いでみませんか・・・ま~るい円となる‘縁’を。

blue*blue繋がりで・・・ここ南あわじ市で‘青’といえば白砂青松の慶野松原。日本の渚百選、日本の水浴場88選、日本の夕陽百選にも指定されている美しい海岸に続く約3kmにも及ぶ松林・・・。夏場は人で賑わうのは言うまでもなく・・・。ただ、こんな朗らかな春の月夜に、渚の調べを運ぶ夜風に身をさらしながら、その十分すぎる月明かりだけを頼りに歩いてみるのもいいものですよ。
瓦で繋ぐ円と縁☆_b0168041_18455760.jpg

↓ 今日もカチッと、どうかよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

by miraikoubou-gajin | 2009-04-07 18:57 | 瓦人
<< 春の足音・・・ さすらいのトラック野郎 着々と... >>