空の機嫌に一喜一憂・・・

朝から嵐の淡路島・・・そんな中、なんと早朝から携帯が!?讃岐のお得意さんより・・・「こっちは快晴やで~☆」 え?「予定が変わって、今から積んで来れる~?」 え?事務所前の嵐を確認してもう一度、え?(笑)そんな訳で、半信半疑ながらも急遽トラック野郎と積み込み任務です。讃岐の新築現場目指して兄弟船~。
鳴門大橋目前・・・
b0168041_1781916.jpg
この先にあるはずの橋が・・・!?暴風雨によりこんな感じでした~(汗)道なき道を進むトラック兄弟、橋の中央もこんな感じ~(怖)
b0168041_17101488.jpg
ところが・・・徳島からトンネルを抜けて讃岐へ入ると?
b0168041_17105556.jpg
ありえませ~ん(汗)なんとホントに快晴でした☆ということで、そのまま無事現場へと到着し、兄弟船任務は滞りなく終了しました。詳しくは一つ下の記事「さすらいのトラック野郎ブログ」でご確認を♪
そのまま昼メシも食う間なくとんぼ返り・・・。こんな嵐(淡路だけ?)に携帯電話が鳴りまくりです。ということで、帰ってからの各大栄’s達の出荷の段取りに追われ、もちろん瓦人号もトラック野郎号も積み込み完了!!明日も現場リポートお楽しみに~。
なぜか、嵐のように重なった出荷・・・。反動で、明日は快晴予報なのに‘チーン’だったりして(苦笑)昨日のブログではありませんが、今日ならあの鯉のぼり達も、優雅にまた元気よく泳いでいる姿に見えたかも・・・(笑)まさしく一喜一憂・・・そんな毎日を過ごす瓦師瓦人です☆

日曜日の夜、子供たちを連れてドライブがてら福良港へと・・・。期間限定でライトアップされている帆船たちと対峙してきました。またまた鯉のぼりの話題にかこつけて・・・こちらはまさしく翼を広げて勢いよくはばたこうとする姿に見えました☆この時のポジティブな心境・・・これがまた明日の勢いへと繋がったのかな?(笑)
b0168041_1727725.jpg
一喜一憂 → 十喜一憂ぐらいにもっていかないと・・・(笑)
↓ 今日もカチッと押すだけでけっこうです。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-04-21 18:26 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎 急がば... さすらいのトラック野郎 やっぱ... >>