日常に感謝です・・・☆

b0168041_17414035.jpg
月曜日・・・なぜか朝から息つく間もないほど忙しく(泣)そういえば、座ったっけ?って感じです(笑)夕方からのデスクワークも溜まりに溜まり、また先週から放置していたメールでの問い合わせも盛りだくさん!?回答だけでも時間を取られます。
そんな頭が沸騰寸前の瓦人です・・・が、昼間用事で出かけた際に目に入った道端にある‘日常’・・・そんな当たり前にある自然にココロ救われる瞬間・・・まさにお金で買わなくとも享受できる宝物が身近に溢れていることに感謝ですね☆
b0168041_17454485.jpg
-空×海×花-

-角坐- ちょっと‘瓦’で一息ついてみませんか・・・♪ この瓦も含め淡路島の恵みたちに包まれる喜びを・・・☆
b0168041_17472854.jpg

↓ 今日もカチッと押すだけ押してみてください。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-04-27 18:43 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by amachan at 2009-04-27 21:47 x
同じく、沸騰寸前のオレでした!(笑)
オレは事務所の奥深く、窓の無いデスクに貼りついているので
気分転換できませ~ん。何故か喉もカラカラ・・・

こんな時、カメラのファインダーから覗く風景に心休まりますね!
こんな時間は絶対必要ですよ!

人間に戻れる瞬間というか・・・

そして疲れたときは、甘いもの補充しましょう~♪
って、ケーキとフローズンをやっちゃった?

Commented by ケータロー at 2009-04-27 22:45 x
忙しく走り回っていると、こういう風景に癒されますね!
こうしてリラックスできる場が近くにあることに感謝です!

そして、こうして「皆、きばっとんなぁ~!」って感じ、
「オラもきばらな!」って想いにさせてくれるこの習慣にもかんしゃです!(笑)

Commented by 瓦人 at 2009-04-28 06:50 x
amachanさん
それは沸騰するな~(苦笑)
机に花でも飾る?(笑)
そんな時は超望遠レンズを買って窓の外から遠くを・・・。
ココロだけでも逃避行~ってか(笑)

ケーキとフローズンはかなり以前の写真です☆
けひの海での、坐シリーズの撮影時のものです。
Commented by 瓦人 at 2009-04-28 06:55 x
ケータローさん
ふとした瞬間に目に飛び込んでくる自然に癒されるときってあります。
これは眼下に広がる海・・・そんな日常があるのに感謝ですね☆
ブログで切磋琢磨・・・今の時代だからこそのナイスアイデアですな~♪
Commented by 南海荘 at 2009-04-28 10:24 x
昨日は、お疲れさんでした~!

という事は、ほぼ24時間全力投球って感じの一日だったようですね~!
お互い幸せ物やね~!
素晴らしい環境の中、仕事が出来て!

今日も快晴!瓦人節も炸裂する事間違いなし!
頑張って!
Commented by 瓦人 at 2009-04-28 15:19 x
南海荘さん
あ~眠た~(笑)
って、熱く前向きな話は眠気も吹っ飛びますけどね♪
ホンマ幸せ者です。あの場にいることもこれから色々と繋がりますからね。
さて、もうすぐ瓦人節です!!って、拍子ぬけだったりして(笑)
<< さすらいのトラック野郎   本... さすらいのトラック野郎 暑いの... >>