人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落な男たち☆

華の四八(よんぱち)会・・・瓦人たち昭和48年生まれの同級生たちの集まりをこう呼びます(笑)時に幼稚園、時に小・中学校、時に高校・・・そのケースバイケースにより寄り合うメンバーは変化もし、また重複もします。昨晩はamachanさんからの呼びかけにて、高校時代の男四人(ともに嫁子供とは別行動?笑)でamachanさんちにてのプチイタリアンパーティーとなりました♪
お洒落な男たち☆_b0168041_16394621.jpg
さり気なく場の雰囲気をワンステージ上質のものへと押し上げてくれる瓦坐と箸瓦です☆amachanさん、粋な計らいをありがとう~。amachanさんちの家族にも助けられながら・・・ですが、男だけながらも揃ったメニューは盛りだくさん!!この極上の淡路玉ねぎのみじん切りとクリームチーズのコラボレーション・・・パンにクラッカーにと大活躍☆
お洒落な男たち☆_b0168041_16471234.jpg
その他、ピッツァ各種 → ペンネアラビアータ → スパゲティーボンゴレビアンコ・・・・なかなかどうして、いっちょまえのイタリアンキッチンと化してました~。
お洒落な男たち☆_b0168041_165157100.jpg
瓦人の持参した赤(キャンティー)、白(シャブリ)、ロゼ(ロゼ・ダンジュ)もいつの間にやらスッカラカン!!弾む会話の潤滑油として一気に飲み干しました~。ちょうど午前零時をもってオヒラキとなるまで続いた語り合いは、それこそ火花飛ぶほど熱すぎて・・・。皆、この国をこの町をどうにかして良くしたいという純粋な想いが溢れています。こんな若者(中年?笑)たちが担う未来・・・日本もどうやら大丈夫そうです☆

そんなこんなで瓦人の黄金週間は続きます~♪

↓ 今日もカチッと押すだけ押してみてください。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

by miraikoubou-gajin | 2009-05-04 17:12 | 瓦人
<< life & work wit... 本当のマイナスイオンを知りたく... >>