kawaraが繋ぐ縁・・・

b0168041_20472324.jpg
第一倉庫前・・・雨上がりの曇天にても、ひと際その存在感を主張する散りてなお美しき花です。この時期道々にてそのあでやかな花の連なりを見せてくれますね。
b0168041_20564816.jpg
雨のあと、下に敷きつまった花々にも目を向けてやってください。とくに密集した低木群の下ほど、実は紅白織り交ざる見事な花の絨毯が・・・。

以前も紹介した瓦の結婚証明書・・・お馴染み「けひの海」さんからの依頼で数枚配達してきました。
b0168041_2121196.jpg
今回はお取引きのあるブライダル関連グッズを扱う業者さんからの依頼で、無地の瓦プレートをお届けしてきました。なにやらオリジナルの内容を検討されているとのこと・・・。それにしても‘プロ’の目に留まる存在感があったのでしょう・・・、kawaraが繋ぐ縁は自然と広がりを見せていますね。
b0168041_2163327.jpg
誓い合う‘かわらぬ愛’・・・こんな月並みな表現も、大目に見て余りあるその洗練されたレトロモダンな雰囲気が、本物を求める人のココロにしかと響くのでしょう。どんな所からでもいい・・・この瓦という素材の持つあたたかみを知っていただくきっかけになるのなら。

                   夕方魅せた淡い夕景は、明日のおだやかな晴れを教えてくれました☆

↓ 今日もカチッと押すだけでけっこうです。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-05-08 21:17 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎   今... さすらいのトラック野郎  紀州... >>