瓦人のサンデーブログ☆

-空と海で綴る日曜日-
b0168041_21484723.jpg
b0168041_21496100.jpg
晴海が丘からのぞむ春霞の夜空・・・
b0168041_21505844.jpg
丸山漁港と日周運動
b0168041_21511529.jpg

ここ数日熱の下がらない娘を終日子守り・・・家からほとんど出ることのなかった日曜日です。我慢を強いられた息子の気分転換にと、つかの間の空と海を求めた今日の写真です。瓦人が一番我慢出来てなかったりして・・・(笑)

↓ 今日もカチッと押すだけでけっこうです。応援クリックどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-05-10 22:01 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by ケータロー at 2009-05-10 22:21 x
このフィッシュアイには晴海ヶ丘のような高台からの景色がよく合いますね!
写真がすべてを物語ってます・・。(笑)

そりゃ外の空気も吸わなければ心の病気になってしまいわすわな・・。
親である前にひとりの男であれっ!・・なんて言ったら瓦人嫁に怒られてしまいますね。(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-05-10 22:37 x
ケータローさん
いや~、今日はなぜか月が顔を出さなかったですね~。
おかげで暗い暗い・・・。
ほぼ一日家に居るとおかしくなります。
って、チビのためだからしょうがないけどね。
以前ケータローさんと夕日に挑んだ高台・・・星空には最高かも☆
今日はご覧のように霞で星も見えにくかったですが、今度もっと澄んだ夜空にどうっすか?
いっそ月ごとやっちゃいますか☆
Commented by amachan at 2009-05-10 23:13 x
またお洒落な写真だこと!

瓦人さんの影響で、夕日と星空を見る瓦人ジュニアたち。
将来が楽しみですね!

それはそうと、3本足のアイテムをGETしたのかな?(笑)
Commented by 南海荘 at 2009-05-11 00:56 x
間違いなく我慢できなかったのは、瓦人さんの方で!(笑)
今日もいい夕景だったんやね~!その時間は鳴門で爆睡でした!(笑)

しかし空が大きい!
美しい風景に間違いなく一献でしょう!
Commented by 瓦人 at 2009-05-11 06:44 x
amachanさん
カメラのオモチャを放さなくなっています。
いいのか悪いのか(笑)
でも、キレイなものは見せていきたいですね。
三本足のアイテム・・・あの事件の翌日にはゲットです(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-05-11 06:47 x
南海荘さん
野ざらしの爆睡だったんですね~(笑)
そのまま夜まで寝てたら、目覚めたら星空・・・って感じだったのでは?
久々の星空です。って、霞のせいでイマイチ(苦笑)
ま、この大きな空に免じて・・・。
<< さすらいのトラック野郎  本日大漁♪ 手仕事の良さ・・・ >>