多忙につき・・・(汗)

b0168041_1723835.jpg
今日も早朝から配達任務・・・しかも軽トラ(笑)阿波で修繕瓦を降ろし、トラック便では積み合わせしにくい量の、この二軒分の塀瓦各種を讃岐へと配達です。窮屈な姿勢で四国を走りまくること、ほぼ終日・・・ダウンです(笑)

積もり積もったデスクワークにも追われ・・・、一つずつ片付けないと焦って地に足付かない瓦人です(苦笑)ということで、今日のブログは3分間クッキング程度で終わります。焦り気味で、ひきつった瓦人の顔を想像しながら、また今日も下↓↓の応援クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-05-13 17:16 | 瓦人 | Comments(10)
Commented by ケータロー at 2009-05-13 22:11 x
あまりひきつった顔を見せてくれないので想像に困りますが、ココはあえて・・・。(笑)

長距離の軽トラ任務は応えますね・・・。腰痛注意です!
今日の業をなし終えた瓦人さんへの思いやりポチッ・・・お疲れさんでしたっ!

Commented by amachan at 2009-05-13 23:12 x
流石に道端に目をやる暇もなかったのね?
今日はお疲れ様でちた。
Commented by のり姉 at 2009-05-13 23:32 x
体が悲鳴をあげていますね。いつもブログを見ていてみなさんの
仕事ぶりに、体を壊すのではと心配になります。
先日の棚田の写真素敵ですね~。自分の目で見てみたいです。
四国にはまだまだたくさん昔から変わらぬ景色を見ることができる場所があるようで何だかほっとします。
お家を晴海ヶ丘に建てたら瓦で作られた花器に山野草の寄せ植えをしたいな~なんて気の早い事を考えています。
瓦人ちゃんの具合が少しでも早くよくなりますように。
Commented by 南海荘 at 2009-05-14 01:19 x
またしても、一日が24時間では足らない瓦人ちゃんに一献です☆
忙しいというのは、ほんまえーことですね~!
そこでブログを欠かさない!これまた一献ではないでしょうか~!
お互い体をいたわりつつも、気合で頑張りましょう☆
Commented by 瓦人 at 2009-05-14 19:01 x
ケータローさん
なぜか腰だけは強くて、大丈夫なんですが、ココロが折れたみたいです(笑)
思いやりのポチ・・・お~きにです。
おかげで、昼からまた気張ってました。
Commented by 瓦人 at 2009-05-14 19:02 x
amachanさん
さすがにね~。
でもそこは瓦人・・・軽トラの助手席にも一応一眼レフ積んでました(笑)
突然の出会いを見逃さないように・・・♪
Commented by 瓦人 at 2009-05-14 19:08 x
のり姉さん
いえいえまだまだ・・・でも体も頭も両方フル回転に使うのは疲れますね。
お気づかい誠にありがたく・・・。
適度な抜きどころを作らないと爆発してしまうかも(笑)
四国の棚田はきれいですよ~。淡路とは、その自然のスケールがなにもかもケタ違いです。淡路から足をのばすにはもってこいです。また是非是非・・・。
瓦の花器ですか~♪ 風流ですね。淡路に来られたら是非ご自分でも作ってみてくださいね。楽しいよ~。瓦人がご指導いたしますので(笑)
午後から布団を飛び出て、またテンパッテました。
大丈夫ですよ☆
Commented by 山平 at 2009-05-14 19:09 x
たまにはユックリ休んでください!
Commented by 瓦人 at 2009-05-14 19:11 x
南海荘さん
そろそろいたわらないといけない歳かな・・・カラダ。
ホント、すること(したいこと)が多すぎて・・・。
欲張りなのはイイことです。
が、最近はホント頭が爆発しそうでした~。
たまに詰め過ぎるとこうして体が警告を出します。
でも互いにブログは休めませんね、ここまで来たら・・・(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-05-14 19:13 x
山平さん
お~、タイムリーな(笑)
お互いに・・・ですよ。
午後から復活、テンパッテました。
山平さん、そろそろい一緒に行きますか・・・イノブタちゃんのもとへ(笑)
<< 急がば回れ・・・☆ 花*花 >>