人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛ぶように売れる瓦?・・・☆

さてさて、今日も「善通寺フラワー&ガーデンフェスタ2009」での助っ人、頑張ってきましたよ~。日曜日ということもあり、本日もたっくさんの来場者がありました。瓦の説明をするのは苦にならない瓦人・・・まさしく水を得た魚のようにベシャリまくりでした~(笑)でも伝わればいいですね、お得意さんたち含め瓦関係者たちが抱く瓦への想いと、なにより瓦の良さが・・・。
今回のイベントでの一番人気・・・まさしく飛ぶように売れたのは~
飛ぶように売れる瓦?・・・☆_b0168041_2215546.jpg
ちんまり瓦だ~!!
飛ぶように売れる瓦?・・・☆_b0168041_2222567.jpg
飛ぶように売れる瓦?・・・☆_b0168041_222419.jpg
ガーデンフェスタであるこのイベントの性格からしても、やはりこういうkawaraモノに興味を示す人がほとんど・・・。あれよあれよという間に、けっこう大きめなんですが瓶詰めにしたちんまり瓦が完売で~す。その後予約交渉もあったりと反響が大きいので、午後から事務所へと走り補充です。そしてそれもまた完売・・・なんとも気持ちの良いものです。なんや~、瓦って需要あるや~ん(笑)久しく聞いていない瓦での‘完売’・・・いいですね~。これが本業の屋根瓦なら・・・(苦笑)ま、いつかは必ず繋がると信じて・・・ですね♪

そんな勢いのあるモチベーションのまま開く打ち上げパーティーはまた格別♪ 
飛ぶように売れる瓦?・・・☆_b0168041_22121560.jpg
瓦人もお誘いいただき地元焼肉店にて2日間の労をねぎらいました。親方家族はじめ職人さん達含めみんなで乾杯~☆
飛ぶように売れる瓦?・・・☆_b0168041_22123964.jpg
何気にかなりガッついた瓦人です。ごちそうさまでした~。さて、ブログ書けるかな~?なんて心配は御無用!!こうして22時をまわろうが、帰ってきて最後の仕事につく瓦人です。一所懸命頑張って、ましていい結果を残せたなら・・・書いて伝えるのが男です☆それが瓦人の瓦人たる所以かな♪ 瓦の可能性・・・追求するに疲れ知らず!!そんな瓦人のサンデーブログでした☆
↓ 今日もカチッと・・・・・・・・・どうぞよろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

by miraikoubou-gajin | 2009-05-24 22:23 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎   次... さすらいのトラック野郎  サン... >>