concept-坐-

-坐-
b0168041_14445141.jpg
お待たせいたしました~☆坐シリーズの総合パンフレットが遂に出来ました。瓦人プロデュースの厳選11種のmonokawara・・・それぞれ単独のカードタイプにて表裏表紙も含めて13部をリングで綴りました。そのデザインは以前紹介した瓦人のnew名刺と統一し、一貫したデザインコンセプトをアピール!!
b0168041_15101910.jpg
こうしてカードタイプにすることにより、取扱店さまも必要分だけ補充可能です。一枚一枚すべて両面刷りにて、瓦人が想いを込めた写真と文章で綴ってありますので是非一度目を通してみてください。
b0168041_15154636.jpg
ホテルや旅館、カフェや雑貨店、また様々な観光施設等にてあるmonokawaraディスプレイの脇にそっと置くだけで、より洗練された雰囲気作りの一役を担うはずです☆
b0168041_15193841.jpg
アパレル等他業種では当たり前の例が多いのですが、基本的にはこの坐パンフレットは一冊セット(必要商品分のみでも可)にてお買い求めいだたくようになります。価格はお気軽にお問い合わせくださいね。monokawaraをディスプレイされているお店でも、とりあえずこのパンフレットが欲しいという人は必ずいます。将来的には、エンドユーザーにとってもこんなパンフレットを持つことがステイタスと感じてもらえるようになりたいですね~。そうなれば‘瓦’というもののイメージ戦略に大きく貢献します。

concept-坐-   ~as usual~ さり気なく、坐のある景色・・・。
和の粋をもって、地に足ついた本当の意味でのお洒落を日本人に取り戻すためのいぶし瓦のアトリエ考房。

-瓦atelier未来考房- 瓦師として小さな一歩であるとも、確かな一歩であることを信じて・・・。皆さん、よろしくお願いしま~す♪ この坐シリーズに関しまして、瓦坐のようなフラッシュページを並行して現在制作中ですが、とりあえずホームページにその詳細ページ(PDF)を設けましたので、またご覧ください。
↓ 今日もカチッと押すだけでけっこうです。応援クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-05-26 18:10 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by お洒落な屋根 at 2009-05-26 19:35 x
さっすが!瓦人さん!目の付け所が、シャープでしゅね♪(笑)
この業界の低迷している部分を、ズバリ!お見通しですね♪
私も、瓦人さんに、負けないように、目の上のたんこぶと言われないよう
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
Commented by ケータロー at 2009-05-26 20:26 x
スタイリッシュなデザインと無駄のない文言・・魂、こもってますね!
こういうセンスでこれからの瓦業界を牽引していきましょう。

じっくり、見てみようと詳細ページ(PDF)をクリック!・・??
ならば、大栄窯業のページからクリック!・・・??
あれっ!?何にも出ないのはどうして??

ならばっ!日常写真をクリックっ!
あっ!これは表示されました~!(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-05-26 22:24 x
お洒落な屋根さん
瓦を持つ、瓦屋根を葺くってことが、ステイタスな時代がやってくるといいですね。
いやいや、やってきますよね。ここは日本なんだから・・・(笑)
目の上のたんこぶ・・・全然OKですよ~。
遠慮なく目一杯の技量を発揮するお洒落な屋根さんに屋根を葺いてもらう施主さん、間違いなくその施主さんの立場からすれば‘ステイタス’です。そんな‘選ばれる瓦屋’に向けてみんなが競い合う雰囲気になればいいですね。
Commented by 瓦人 at 2009-05-26 22:33 x
ケータローさん
あ、またひょっとこコメントだ~(笑)
お~い、超アナログ人間のケータローさ~ん、PDFファイルはAdobe Readerとかをインストールしないと見れませ~ん。って、まだしてなかった?(笑)してないパソコンの方が珍しいかと・・・(苦笑)大栄のホームページトップの右下にそのバナーがあるからフリーダウンロードしときな~(笑)
誰にも言わないから・・・(完全公開してるって?笑)
Commented by amachan at 2009-05-26 22:35 x
日本人お洒落化計画、着実に前進!
人は第一印象で大半を決めると思います。
その手段として、こんなお洒落なカッコイイ、パンフを見ればイメージかわるやろうな~。
そして実物を手にとって触れてみる。

次に手は財布にいってますよ~
間違いなく!(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-05-26 22:46 x
amachanさん
お洒落化計画・・・前進のその暁には甍の波が広がっててほしいです☆
次代の感性を刺激するには、古きよき価値観だけにすがっててもダメですよね。
センス・・・イケてますかね?
瓦なんかに縁も興味もなかった人たちにも‘瓦の良さ’・・・伝えたい想いで必死です。
次に伸びるその手の先にある財布・・・葺き替え工事が出来るほどの金額が入ってれば最高ですね(笑)
Commented by 淡路島の小さな宿 at 2009-05-27 00:48 x
でた~!まるごと瓦人さんやなぁ~☆
シンプルな表紙がまた!ん~、いい感じ☆
思わず手に取るで~、これ!
んでまた、ページをめくるたびに引き込まれていくのでしょうね~!
瓦人の世界へと…!
あれ、昨日のおっちゃんとシンクロしてきたぞ!(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-05-27 10:07 x
淡路島の小さな宿さん
まるごと‘瓦人ワールド’です♪
名刺デザインのコンセプト・・・覚えてます~?
あれ以上も以下もないデザインで突っ走ります(笑)
あ、南海荘でも土産物売り場に吊っといてよ~。
パンフレットが売れるかも・・・(笑)
瓦人教・・・布教活動の一環です(爆)
<< さすらいのトラック野郎  この... さすらいのトラック野郎   微... >>