さり気なくこだわるのが瓦人流☆

b0168041_16481497.jpg
エナメル調の白に赤のライン入りボックス・・・さて何でしょう?
b0168041_1650451.jpg
-坐-シリーズのラインナップにある煙坐-kemuriza-の専用ボックスが出来ました。中紙をそっとめくると、ジャストフィットで収まった瓦の灰皿がその土の風合いを魅せくれます。
b0168041_16554116.jpg
このエナメル調仕上げが、より高級感を漂わせてくれます。こんなモダンなボックスなら、時計やアクセサリーのそれを思わせるほど洗練されてません?もちろん煙坐を取り出せば、そういったもののボックスとして使っていただいてもけっこうなんですが(笑)
b0168041_1711866.jpg
先日ようやく完成したconcept-坐-のパンフレット・・・その赤のワンポイントデザインに統一することで、より価値を高めてくれそうですよね。「瓦」・・・こんなパッケージもアリですね☆瓦人プロデュースによるこれからのmonokawara作り・・・こうしたパッケージデザインにも注目してくださいね。って、家内工業レベルでは当然限界があり、ココロと予算に余裕があれば考えるだけですけど・・・パッケージ代で経費倒れってことも無きにしも非ず(笑)でも、モノを売ろうと思えば、こうしたさり気ない演出にも気を抜かない努力・・・これからますます必要ですね☆(当り前?笑)ということで・・・みなさ~ん、準備完了!!煙坐をどうぞよろしくお願いしま~す。

↓ 今日もカチッと押すだけでけっこうです。またまたベスト10から落ちてますので是非・・・(泣)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-05-29 17:13 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by のり姉 at 2009-05-29 21:21 x
いい!すごくいい!一目でパンフレットと同じく心を捕らえます。
男性にも女性にもプレゼントできるね♪
monokawara作り、これからも楽しみです。
睡眠不足もしばらく続きますね。体壊さないようにね。

Commented by ケータロー at 2009-05-29 22:31 x
オレンジっぽい赤のラインがお洒落なパッケージ。
まさか、オーダーメイド??って事はないですよね!(笑)

人間、中身が勝負!なんていいますが、服装や髪型のイメージでかなり印象って変わりますよね。
品物はそれ以上にこういう演出が大事なんでしょうね♪
Commented by 瓦人 at 2009-05-29 22:51 x
のり姉さん
遠くオーストラリアからありがとうございま~す☆
ブランド物の時計か?って第一印象が、な~んだ灰皿かってならないですかね(笑)
外身も中身もどちらも競って成長しないといけませんね。
外見だけでもダメ
中身だけでもダメ
仕事って難しいですね。
monokawaraブランド・・・これからどんどん発信していきたいですね☆
Commented by amachan at 2009-05-29 22:54 x
頂きま~す♪
待ってましたとばかりに、カッコイイ専用BOX。
父の日のプレゼントにもってこいですね!

因み、父の日は長靴を要求してましたが・・・BOX付きで煙坐を!

お洒落やで瓦人さん☆
Commented by 瓦人 at 2009-05-29 22:58 x
ケータローさん
これは‘朱’です。これも和の色ですよね♪
まさかのまさか、当然オリジナルデザインですよ~。瓦人をみくびってはいけません(笑)
オーダーメイドで必要分を制作です。
既製品に合わせると、それだけでmonokawaraの形状を妥協しないといけないのがイヤでね。思ったデザインもないし。あ、ケータローさんにもこの柔軟な業者さん紹介しますよ~。土産物の梱包・ラッピング・・・格段にセンスアップすること間違いなし。店の顔・・・これが勝負です☆
Commented by 瓦人 at 2009-05-29 23:00 x
amachanさん
ありがとうございま~す♪
なかなかイイ箱でしょ。箱に負けてる?笑
父の日のプレゼント・・・さすがamachanさん、他への愛(与える愛)を優先する人格はなかなか持てませんよ。そんなamachanさんに逆一献!!(笑)
Commented by 淡路島の小さな宿 at 2009-05-30 01:12 x
でた~!これですか~!
いい感じに出来上がりましたね~!
エナメル調とは…思いっきり瓦人ですね!
来週でも仕入れに行きますんでヨロピク~!
Commented by 瓦人 at 2009-05-30 06:46 x
淡路島の小さな宿さん
出ちゃいました~☆
型にはまるのもオモロナイ・・・、瓦と思わせないところがイケてるでしょ。
お~、じゅんべーさん得意の‘仕入れ’~。
もちろん素材は‘天然もの’です(笑)
<< さすらいのトラック野郎  今晩... 24時間コンビニ業務☆ >>