夜の風物詩・・・☆

b0168041_22163237.jpg
今日、嬉しい知らせが届きました☆これ、何だと思います~?実は・・・って、まだ今は内緒です(笑)瓦の新たな可能性・・・その道がまた一つ見えてきました。ふふふぅ~、楽しみ楽しみ♪ 夏の終わりか秋までにはその詳細をご報告出来ると思います。いろんなことにチャレンジするのは楽しいことですね。とくに前向きな人と一緒だと余計に・・・。きっと何かに繋がると信じて・・・・・・・・・光のある未来を目指しましょう~☆

光といえば・・・そろそろこんな風物詩の舞い飛ぶ季節です☆
b0168041_22225883.jpg
そう、蛍です☆先ほど21時過ぎ・・・ようやく仕事を終えたその足で、地元の有名スポットへと車を走らせてきました。時期的にまだかな?って思いながらその場所へと着くと、なんと大勢の人だかり(驚)見物者たちの見つめる先には、まさしくいっぱいの光が乱舞していました☆
b0168041_22271647.jpg
蛍、初撮影の瓦人・・・なかなかイケてるかも(笑)時折小雨の舞い散る生温かい空気に包まれ、一人夢中で‘風物詩’に向かう瓦人です。土曜の夜遅くぐらいは、せめて束の間の自分時間を持ちたいですね。あ、お馴染みブログ仲間の皆さ~ん、お先に失礼しま~す(笑)また晴れた夜にでも一緒に行きましょう♪

-比較明コンポジット(300秒)-
b0168041_22315364.jpg

さぁ、あっという間の一週間・・・明日の日曜日はゆっくりできるかな☆
↓ 光の乱舞に一献クリック・・・どうぞよろしくお願いしま~す(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-05-30 22:37 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by aosima0714 at 2009-05-30 22:38
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by amachan at 2009-05-30 23:14 x
おっ!!
光の乱舞、早速覘いて来ましたか~。
いや~、今日の新聞広告に入っていたので気になってました。
ピークに行けば人ごみでカメラ撮影出来ないかな~と・・・

気になると言えば、一枚目の写真。
楽しみに公開まで待っておきます。
Commented by ケータロー at 2009-05-30 23:22 x
舞いよんのぉ~!
再び心震わすジャストミートな光の乱舞!
思いっきり刺激ックスです!(笑)

こんなん見せられたら、多分平日行ってます。(笑)

何気に一枚目が気になるぞ!
アクセサリー??
象印クイズ『ヒントでピント』(なつかしぃ~~!)のテクニカル問題より難しいぞ!(笑)

Commented by 淡路島の小さな宿 at 2009-05-31 10:30 x
おお~、これはもしかして~!!!(一枚目ね☆)
一瞬、おばあちゃんのポニーテールかと思いました(申し訳ない!)が、これは違う☆間違いなく‘アレ’だ!(確信☆)楽しみやね~!

って、続きまして…
まじで~!!!!
もうこんなにホタルが乱舞する頃なのね。。
イケてます!
何気に海ホタルも昨日伊毘海岸で見学ツアーありました!行ったお客さんも「きれかった~!」って!
毎週土曜日に天候がよければ、やってるみたいですよ!(あれ?宿泊者限定だったかな?)こっそり紛れて撮影してみては!(ダメかな?)
Commented by 瓦人 at 2009-05-31 15:30 x
aosima0714さん
はい、よろしくです~☆
Commented by 瓦人 at 2009-05-31 15:33 x
amachanさん
新聞出てたの?知らんと行ったのでビックリしました。
でもでも、あの人ごみのその奥地・・・完璧な撮影ゾーンが!!
そこは写真愛好家たちの聖域でした~(驚)
でないと、あれだけ車の往来によるヘッドライトが邪魔しては、こうは撮れません。
またお教えしますね~♪
一枚目の秘密もお楽しみに~。
Commented by 瓦人 at 2009-05-31 15:35 x
ケータローさん
やっちゃいました~。お先に失礼しちゃいました(笑)
ぬけがけ大魔王の瓦人です(笑)
でも、着実に季節の被写体・・・ゲットし続ける瓦人です。
ケータローさんも是非☆
一枚目は・・・ふふふぅ~、まだ秘密ですね♪
Commented by 瓦人 at 2009-05-31 15:39 x
淡路島の小さな宿さん
そうです~、じゅんべーさんには何気に打ち合わせ現場を目撃されましたからね~(笑)
予想以上の出来栄えみたいです。何かに発展するかも♪

海蛍の幻想的なブルーの光もいいでしょうね~。
見に行ってみたい☆
それより先に山蛍・・・子供たち連れて平日の夜にどうぞ~。
舞いまくり・・・です☆あ、撮影に専念するには、大人だけがいいかも♪
一人はある意味怖かったかも・・・(笑)
是非チャレンジを!!
<< 瓦人のサンデーブログ☆ さすらいのトラック野郎  今晩... >>