瓦人のサンデーブログ☆

日曜日らしい日曜日、天気も爽快につき子供たちも青空の下で伸び伸びと遊ぶさまがあちこちに・・・。この畑もそう見えません?(笑)
b0168041_20122956.jpg
朝から子供と過ごす久しぶりの休日です☆照りつける陽射し・・・お昼は冷たいジェラート食べたさにお馴染みG.エルムさんでのランチです♪
b0168041_20173572.jpg
お店にいる間にも、ほんと途切れることなくどんどんお客さんが流れてきます。‘繁盛’って気持ちのいいもんですね☆なんとか瓦業界へも流れてこないもんかな(笑)
b0168041_20204464.jpg
トマトいちご、芳醇なその味わい・・・最高です☆
さてさて、夕方からは弟のさすらいのトラック野郎家族に瓦人妹家族、そして瓦人んちも家族四世代全員そろってのまさしく大BBQ大会です。
b0168041_20245955.jpg
てんこ盛りの淡路玉ねぎ(こげ過ぎ?)&淡路牛・・・やっぱたまには必要ですね、こんな一日☆しかもウチの家らしく、隣近所にまったく迷惑をかけることのないド田舎の青空BBQ!!夕空、そして星空に取って代わるまで自然に包まれて庭先に坐すことのできる幸せを感じながら・・・休日よありがとう~☆
↓ 今日もカチッと押すだけ押してみてください。応援クリックよろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-05-31 20:37 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎   7... 夜の風物詩・・・☆ >>