光のある風景・・・

☆お知らせ☆ newblog 「as uaual ~日本色~」 始めました・・・。(← こちらもどうぞよろしくお願いします)

朝から工場にてテンヤワンヤ・・・(汗)また終日立ち止まることのない一日を送るはずが・・・こちらもお馴染みかわら家さんが瓦を引き取りにトラックで!!ちょうど昼・・・行くしかないでしょ♪ ということで、またまたまた(笑)ホテルアナガさんにて先日このブログで紹介したスウィーツランチをいただきに。なんとも・・・また束の間の現実逃避です(笑)
b0168041_1730590.jpg
2種類から選べるパスタは、こちらをチョイス。タコをミートソース状に刻んだソースが、その食感も相まってこれまた新鮮!!この後、ランチにしてはゴージャス過ぎるスウィーツが3品続きます。
b0168041_1733822.jpg
b0168041_17331961.jpg
b0168041_17333264.jpg
ここ最近の‘梅雨のはしり’らしい曇天続きの合い間に見せた稀なほどの快晴の今日・・・見晴らす絶景から降りそそぐ初夏の光がテーブルシーンをひと際明るく演出します。仕事の合間とはいえ、なんか申し訳ないほどの贅沢気分を味わえたそんな一日・・・工場すぐ近くの道端に咲く紫陽花も、本来雨に濡れてこそ、その人を詩人にさせるほどの風情を発揮するこの季節の風物詩も、たまには光のシャワーを全身に浴びて、それこそ爽やかに煌めいていました☆
b0168041_17404049.jpg
b0168041_17402943.jpg
まさしくテンヤワンヤの一日がウソのごとく、光のある風景だけで綴ってみました☆
↓ 今日の快晴によろこびのクリックをよろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-06-06 17:47 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by 山平 at 2009-06-06 18:36 x
ラーメンも好きなんですがパスタも好きなんです!!!

そして甘い物もw

めちゃ羨ましいっす!
Commented by かわら家 at 2009-06-06 20:31 x
今日はお世話になりましたね。帰りは居眠り運転しそうでした。
今度は瓦御膳いきましょね!!期待大です!!(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-06-06 22:37 x
山平さん
山平さんのラーメンブログに負けじと、意地のパスタネタです♪
次回お越しの際は是非ご案内しますね。
あ、出来れば奥さん&子供さんとで、水入らずの方がいいかな?(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-06-06 22:39 x
かわら家さん
こちらこそですよ~。
瓦御膳は必見ですね。
あ、瓦を持参してもオモロイかも(笑)
とりあえず、my瓦坐は必須ですね☆
Commented by ケータロー at 2009-06-06 22:51 x
写真ブログ開設も・・もうひとつグルメブログ開設できる勢いですね!
・・・って、倒れてしまいますね!(笑)

見た目も素晴らしいスイーツ三連発はインパクト強すぎ。
流れでアジサイまで美味しそうに見えてきました!(笑)
Commented by 淡路島の小さな宿 at 2009-06-07 00:16 x
おりょりょ~!美味しそうな光にきれいな光じゃないですか~!
んで、またまた新しいブログ開設までして~☆
本業も超忙しそうやのに、すごいな~!全速力で突っ走ってますね!(笑)
明日またゆっくりと見させていただきます!
あっ、お月さんがきれいな夜ですね~。。棚田。。みたいな。。
Commented by 瓦人 at 2009-06-07 08:01 x
ケータローさん
倒れます(笑)
このスウィーツはお勧めですよ~。
是非是非、極上のリラックスタイムを・・・。
ケータローさんこそ「まかないブログ」を(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-06-07 08:03 x
淡路島の小さな宿さん
ホント最高の光に包まれた一日でした~☆
なんなら、オープンテラスでランチしてもよかったです。
棚田・・・昨日の夕方確認に走ってきました。
いよいよ今週らしいですよ。
ただ天気が・・・
晴れたときは、迷うことなく走るしかないですね。
<< さすらいのトラック野郎   開... 粋な大人に・・・☆ >>