人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瓦人のサンデーブログ☆

☆お知らせ☆ newblog 「as uaual ~日本色~」 始めました・・・。(← こちらもどうぞよろしくお願いします)

瓦人のサンデーブログ☆_b0168041_23184569.jpg
今日唯一の出かけ先・・・マックでのひとコマです☆子供たちも喜んで・・・これ本日14時~割引で100円です(笑)

夜、amachanさんと近々田植えが始まる予定の有名な淡路島の棚田へと撮影の予行演習に行ってきました。快晴の夜空に出発したのですが、現地に着くやいなや一気に月も雲隠れ・・・(泣)下見ついでの「星の奇跡と棚田」撮影って計画が、自然の営みによって水の泡と・・・。うまいこといかないものですね。そんな棚田はほぼ完璧に準備万端のようでした。この絶景に水が入れば・・・鳥肌モノです☆
瓦人のサンデーブログ☆_b0168041_23265155.jpg
帰り、地元に戻ってくると・・・かすかに晴れ間が。ということで、棚田では空振りに終わった「田んぼと星空」を狙いました。
瓦人のサンデーブログ☆_b0168041_23291095.jpg
が・・・・・・・・・この後また、瞬く間に曇り空に(泣)
瓦人のサンデーブログ☆_b0168041_2329453.jpg
消化不良な日曜日・・・気持ちを切り替え、さぁ明日は瓦人もまたトラック野郎です。ひょっとしたら皆さんのところへ、目覚まし時計代わりに登場するかもしれませんよ~(笑)乞うご期待☆
↓ 今日もカチッと押すだけでけっこうです。応援クリックよろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 
by miraikoubou-gajin | 2009-06-07 23:36 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎   差... さすらいのトラック野郎   開... >>