瓦人のサンデーブログ☆

自宅裏庭(裏山かな?笑)を歩くと、ふと目に入ったロマンスです☆

-抱擁-
b0168041_22114859.jpg
その下にあったのは・・・、もちろんハートです☆
b0168041_22134944.jpg
見渡すと・・・そのロマンスを盛りたてるハート×ハート×ハート♪
b0168041_22162494.jpg
日曜日の昼下がり・・・物理的にも精神的にもようやく与えられた‘ゆとり’が見せてくれた、日常にあるロマンティックなシーンです☆
↓ 今日もカチッと、そんなロマンティックワールドに拍手のクリックを♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-06-14 22:21 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by amachan at 2009-06-14 22:31 x
今日はゴメンよ~。
絶好のタイミングに足を運ぶことが出来ず・・・

今日は瓦人さんのブログのように家族‘愛’と言うことで、
申し訳ない。。

明日からカメラ持参しとくので、いつでもOKかな?(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-06-15 07:03 x
amachanさん
いやいや~、どうやら体調もすぐれなさそうやし。
まして棚田は逃げませんからね(笑)
それにしても棚田はキレイでした☆若干曇り気味になってきて心配しましたが、逆に淡い夕景が一層情緒を高めてましたよ。カメラマンもいっぱい!!京阪神からツアーバスなんかも来るそうです。

今週でいっぱいかな?苗がある程度成長したら水面が見えなくなりますからね。
ケータローさんの都合を待ちましょう~♪
カメラ・・・充電お忘れなく(笑)
Commented by ケータロー at 2009-06-15 09:40 x
今週いっぱいかぁ~。
俺の都合云々言ってたら逃してしまうかもしれないので・・。
思い立ったら吉日ですよ!

実際今日も最高の情景の予感が・・・。

それが非情にも消防任務・・。(涙)

とりあえず今日のアップでテンション高めておきます!
Commented by 淡路島の小さな宿 at 2009-06-15 15:08 x
今日のアップ、めちゃ楽しみなんですが…!
昨日は確かに良く焼けてましたね!
茜色の夕景が広がる棚田!
観光バスが来るってほんまかいな~!すごいな~!
とりあえず、明日行って見ます☆
Commented by 瓦人 at 2009-06-15 16:47 x
ケータローさん
消防!?練習ですね~。
限られた晴れの夕方・・・それこそ思い立ったら高速飛ばしてくださいね~。
でも、夕景には会えなくても、夜は夜で独占状態で楽しめます。
星空と棚田のコラボの方がより現実的かも♪
Commented by 瓦人 at 2009-06-15 16:49 x
淡路島の小さな宿さん
しばしお待ちを~。
今から組合の会議で、今日はちょっと遅くなりそう・・・。
明日も晴れるといいですね~。
平日ならカメラマン達もいないと思います。
超期待ですね☆
<< さすらいのトラック野郎    ... 優しく・・・それでいて力強い‘... >>