人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の色気・・・

花の色気・・・_b0168041_20402553.jpg
紫陽花ロード・・・今日出会った道です。
らしくない日射しで、その色艶もまさしくらしくなく褪せて見え・・・。
せめて・・・らしく魅せてくれる幽かな木洩れ日を探し、紫陽花に‘色気’を見出す瓦人です。
花の色気・・・_b0168041_20441245.jpg
花の色気・・・_b0168041_20442050.jpg
やはり紫陽花は、濡れた表情にこそその本来の色気を感じますね。

こちらは早咲きのコスモス・・・田んぼの新緑との「春×秋」コラボが妙に新鮮に映りました。
花の色気・・・_b0168041_20485897.jpg
花の色気・・・_b0168041_20492195.jpg
こちらも、らしくない晴れ間を喜んでいるかのようにその色気が漂います。

花の色気を感じるのは、まさしく一瞬の閃き・・・。
感受性という、誰しもが持つ繊細で敏感なシステムを機敏に解放出来るか出来ないか・・・。
なるべくならば人生をより豊潤なものにするために・・・きっとすべての‘モノ作り’に役立つはず☆
花の色気・・・_b0168041_210123.jpg
花の色気・・・_b0168041_2102394.jpg

↓ 片言で事足る今日出会った美しき自然に感謝のクリックを~☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

by miraikoubou-gajin | 2009-06-25 21:06 | 瓦人
<< 感性価値・・・その瓦の魅力こそ☆ ある意味、瓦尽くし・・・(笑) >>