急先鋒・・・箸瓦☆

今日は急な集金で阿波へ。せっかくの‘おでかけ’・・・ちょうど近くなので寄ってきました、これまた久しぶりのクッチーナ・タケダさんです。
b0168041_17584034.jpg
やっぱり‘肌が合う’お店での食事はいいですね~。これ一番!!ココロとカラダに健全な食事は、プラスアルファなエネルギーを養ってくれます。食の貧しい人で成功した人って少ないと思います。やはり人間の活力の源は‘食’ですよね。

さ~て、午後からは以前から来客のアポもあり、淡路までとんぼ帰り・・・。束の間の待ち時間でしたので、これまた常に在庫薄のこちらの方を作ります。
b0168041_1831729.jpg
ぽつーん・・・(苦笑)作っても作っても、ホント知らぬ間に売れちゃいます♪ 何気にウチでは瓦PRの急先鋒となっておりますこちらの箸瓦・・・瓦人の拙い指使いでも、こうして気に入ってもらうことが出来るのは瓦の本質です。誰もが親しみを持てる瓦・・・そんな和瓦でいつまでもあり続けてほしいですね。

ということで・・・・・・・・・・来客までの土いじりです。
b0168041_18181140.jpg
その先で、瓦をもって生まれる会話に期待して・・・♪

↓ さすがに梅雨時期は本業の瓦オーダーも止まってきました。そんな瓦業界に応援クリックよろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-06-27 18:24 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by amachan at 2009-06-27 19:00 x
オレも瓦PRの支援部隊として、遅くなりましたが煙坐ゲット。
瓦坐、箸坐とともに我が家でも活躍するでしょう。

次から次へと生まれるkawaramonoたち・・・
あーーーっ!!
パンフレット忘れてきた~ゴメンよ~(笑)
Commented by ケータロー at 2009-06-27 23:40 x
こういう時期は新しい試みを試すチャンスですよ!
そうでなくても多忙な瓦人さんにはまさにゴールデンタイム!(笑)

これ以上手を広げたら・・・なんて思わず年中テンパっていこぉ~ぜぇ~!
Commented by 淡路島の小さな宿 at 2009-06-28 00:09 x
でた~!箸瓦職人!
箸瓦作らせたら、日本一です!

って、行きましたね~!オリーブオイルをすすりに!(笑)
カウンターのお姉さん、そしてシェフ!
パスタのみ撮ってると思ったら大間違い!
瓦人さんのレンズは、こう見えてもあなた狙っていますよ!(笑)
Commented by 山平 at 2009-06-28 00:36 x
また注文いきますんでヨロシクですw
Commented by 瓦人 at 2009-06-28 10:34 x
amachanさん
お~、煙坐は「金曜の夜」シリーズにさり気なく登場しそうですね~。
そんな時の必需品、50㎜1.8・・・そろそろ必要?(笑)
パンフレット・・・完全に放置プレイでした(笑)
またいつでも寄ってね♪
Commented by 瓦人 at 2009-06-28 10:37 x
ケータローさん
年中テンパッて・・・なかなか勇気いるぞ~(笑)
外に出たら毎日が刺激探しです☆
仕事も食事もどんな時でも・・・。
そこからまた新たな発想が・・・、ケータローさんも同じくね(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-06-28 10:41 x
淡路島の小さな宿さん
そう~、アンタのおかげでヨダレがオリーブオイル味に(笑)
行かずには戻れませんでした~。
そうそう、ブログ用のさり気ない写真・・・と思わせて、クルッとズームを10㎜側に。
途端にこのフィッシュアイが全てを包み込みます(笑)
油断してたらダメですよ~。
瓦人の前方180度以内は常に要注意で(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-06-28 10:48 x
山平さん
いつもどうもです~。
何気に山平さんが‘急先鋒’です♪
いろんな人との繋がり・・・そんな人脈に一献です。
<< 瓦人のサンデーブログ☆ さすらいのトラック野郎   お... >>