瓦人のサンデーブログ☆

午後の淡路島・・・梅雨明けを思わせる真夏の空が広がりました。
b0168041_2234849.jpg
b0168041_22342087.jpg
b0168041_22343549.jpg
↓↓↓壁面に広がるツタ類に、無意識にいつも何かしらの姿を見出そうとする瓦人です。
b0168041_22345064.jpg
b0168041_2235215.jpg
b0168041_22351353.jpg


遅ればせながら届きました・・・幼稚園からの贈り物☆
b0168041_22394152.jpg
今年はこれで扇ぎまくりです☆(笑)

↓ 今日もクリック・・・よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-06-28 22:42 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by amachan at 2009-06-28 23:10 x
愛する双子ちゃんからの贈り物。
仕事でHOTになったとき、その似顔絵を見ながらパタパタと自分を扇いでみてくださいな!

オレも何かしら想像するところがあります。
今気になってるのが、会社や学校などの天井に開いた無数の穴の壁が、人の顔に見えて来ます。
わかり難いので、今度写メでも撮って紹介します!(笑)

Commented by ケータロー at 2009-06-28 23:12 x
白いキャンパスに描いた緑の文字・・夏真っ盛りですね。

そして、白いうちわに描かれた瓦人さん・・。こちらは男、真っ盛りですね!(笑)
双子とはいえ、男の子女の子の特徴がくっきりと出ましたね。
amachan jr.といい、津井の子が描くとうさん像には、髭が色濃く・・。
流行り?(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-06-28 23:27 x
amachanさん
そうそう~、高速走っててもコンクリの法面に這うツタがいろんな絵に見えて見えて・・・(笑)
マジで路側帯に停まって撮りたいもんです。
その壁の穴撮影、今度やってみて~。
例のアガパンサス的設定で面白く写るかもよ~。

さ~てと、今日はどっちのウチワで扇ごうかな?(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-06-28 23:30 x
ケータローさん
これはおそらく髭でもないかと・・・・・・・・(苦笑)
三歳児なんか父の日の意味すら分かってないし、第一‘絵’の意味自体も分かってるかどうか怪しい(笑)
瓦人推測によると・・・これはただの殴り書きかと(笑)
なんにしても、バレンタインのチョコのように、男って義理でも嬉しい・・・それと同じ心境です(笑)
よって・・・・・・・・・扇ぎまくりますよ~☆
Commented by じゅんべー at 2009-06-29 01:27 x
わかるわ~!義理でも何でも嬉しいもんは嬉しいよね~!
直接「お父さんこれっ!」ってな感じで手渡された日にゃ~!(笑)
お互い、いや皆さん幸せ者やなぁ~!

珍しく、シンプルブログ!
その分、こちらの想像力が膨らみます☆

充実の休日に一献ですね~!
Commented by 瓦人 at 2009-06-29 07:28 x
じゅんべーさん
そうそう、たとえ意識なくてもカタチで届けば嬉しいものです♪

たまに見せる‘3分間ブログ’です(笑)
その内容は・・・自分に置き換えて想像してみて~みたいな。
観覧車→淡路島公園→明石海峡公園とフルコース!!
ただ・・・・・・・・・疲れました(笑)
<< さすらいのトラック野郎   マ... 急先鋒・・・箸瓦☆ >>