晴れのち大雨☆

なんとも忙しい一日・・・この日付が変わってしまった今の時間からは、もう多くは語れません(笑)今日は20時頃に、いつもお世話になっているこの方がお越し下さいました(笑)
b0168041_0221754.jpg
似過ぎ・・・です(笑)素晴らしい名刺ですね。さてさて、産地の垣根など関係なく、こうして同世代の担い手たちが集まれば、まさしく維新の志士のように業界の未来を語り合います。その熱でイノブタも焼けました(笑)先ほどまで続いた討論会・・・会場はお馴染み、もちろんこちらの瓦と竹の空間です。
b0168041_0263097.jpg

↓ そんな熱い意志たちの集いに応援クリックよろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-07-01 23:59 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by 瓦sista at 2009-07-02 05:28 x
意地の更新ですね。(笑)


しかし似すぎです。(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-07-02 06:59 x
瓦sistaさん
‘癖-くせ-’の更新です(笑)
やっぱり似過ぎですよね(笑)
Commented by 山平 at 2009-07-02 08:12 x
お忙しいとこありがとうございました!

なんだかみんなといると元気が出ます!

基本は瓦の話からスタートするのに最後は携帯がいけないんだ!
とかいろんなとこに話が及ぶのが面白くてしょうがなかったです
Commented by ケータロー at 2009-07-02 08:58 x
夜、11時を過ぎても更新がなかったからどうしたのかと思えば・・

語っちゃってましたかぁ~!(笑)

・・というわけで、昨日のアクセス数はいつもの1.5盛りっ?(笑)
Commented by 淡路島の小さな宿 at 2009-07-02 14:14 x
あら~、連ちゃんですね~!
今晩はよろしく!
忙しいぞ~☆
Commented by 瓦人 at 2009-07-02 15:56 x
山平さん
いやいや~、そんな山平さんがいるからこそ集まる有志です☆
ホント、語りだすとキリがないですね~。
どっかで開催すべし・・・朝まで討論会!!(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-07-02 15:57 x
ケータローさん
徳島から帰ってきたのが21時・・・。
それからイノブタちゃん・・・。
それからまだまだ事務所で仕事・・・。
結局会社出たのは1時です・・・(泣)
というわけで、ブログ村は急降下?(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-07-02 15:59 x
淡路島の小さな宿さん
あちゃちゃちゃ~、しかも明日はトラック任務です。
ということで、ゆっくりと飲めそうになく・・・(泣)
ということで、忙しすぎます・・・(笑)
<< 秩序というもの・・・ ☆Thanks to my w... >>