人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎   振り返れば奴がいる!

さて本日は、讃岐の新築現場♪へ参上してきました。
先ずは現場写真からどうぞ・・・
さすらいのトラック野郎   振り返れば奴がいる!_b0168041_17243653.jpg
現場は、こんな感じの細長~い切妻屋根でした。
細長~いということで、降ろし場の状態も~
さすらいのトラック野郎   振り返れば奴がいる!_b0168041_17292787.jpg
細長&狭いです(汗)しかも前面道路も狭く、けっこう苦戦しそうな現場でした。
ま、でもそこは百戦錬磨のトラック野郎、何とか全ての瓦を敷地内に降ろしましたよ~。
ど~ん!!
さすらいのトラック野郎   振り返れば奴がいる!_b0168041_17441192.jpg
今日もこれで一軒、いぶし瓦の新築屋根が増えそうですね♪ありがとうございました。

今朝、現場へ着いた時から誰かに見られてる気配を感じていました。
で、任務終了後・・・ふと向かいの家の窓を見ると~
さすらいのトラック野郎   振り返れば奴がいる!_b0168041_17553058.jpg
高級ネコちゃんがメッチャ見てました(笑)ネコちゃん、朝から迷惑かけてゴメンね!
つづく・・・
by miraikoubou-gajin | 2009-07-06 18:09 | さすらいのトラック野郎
<< 伝わりつつある瓦の魅力・・・。 瓦人のサンデーブログ☆ >>