さすらいのトラック野郎   別にサボってる訳ではないのですが・・・。

さて本日は、阿波の葺き替え現場&新築現場♪への旅でした。
先ずは、昨日行った葺き替え現場に棟瓦を積んで参上してきましたよ~
b0168041_1226478.jpg
お!昨日僕が運んできた瓦達が屋根へと全て上げられ、少しだけですが葺かれていますね!

さてさて、今日も昨日に引き続きパレット降ろし任務だったので~
b0168041_12325245.jpg
汗をかくこともなく、楽勝で終了です♪いや~なんか申し訳ないっす・・・。

このあと、空きパレットを回収し、次の新築現場へ向けて出発しました。
で、走ること30分・・・現場到着~
b0168041_12445455.jpg
この立派な切妻2階建ての現場・・・何と!!ウチのお得意さんのご自宅なんです。
ご自宅ということで、どんな仕様にするのか?メッチャ悩んでるそうです(笑)
あくまで僕の個人的な意見ですが、一般の人から見ても「うわっ!日本瓦ってカッコイイな~♪」って、思う仕様がいいのでは?
ま、じっくり悩んで、イイ屋根を完成させましょうね♪

さてと、今日も仕事仕事!って、またまたパレット降ろしだったので~
b0168041_13171662.jpg
秒殺にて終了です。楽ばっかりしてゴメンね(笑)
ま、今日もこれで一軒、いぶし瓦の新築屋根が増えそうです♪ありがとうございました。

2日続けてパレット降ろし任務が続いたせいで、体が少し怠ってきたトラック野郎です。
というわけで、只今「超ハードな現場」お待ちしております。誰かありませんか?(笑)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-07-15 13:28 | さすらいのトラック野郎
<< 暑さにも負けず・・・ 樂久登窯cafe が出来るまで... >>