場違い or 場慣れ・・・?

b0168041_171411100.jpg
淡路島から本州を望むとよく目にするこの黄色く淀んだ空気の層・・・
b0168041_17161135.jpg
逆に本州に住んでいるとき目にした淡路島は、こんな色層には覆われていませんでした。都会の人はあんな空気を吸って生きているのか・・・って、まだ幼いながらに思ったものです。出来れば・・・・・・・キレイな空気のもと生きていきたいですね。日本中がこの淀んだ空気から解放されるような日が来れば幸せです♪ そんなことを思いながら海岸線を車で走り向かった先は・・・例のナイフ&フォークレスト、及び200枚近くの瓦坐を納品するホテルレストランです。
b0168041_17245686.jpg
作業着の瓦人にとっては完全場違いなその迫力・・・(笑)実は、こちらの和食レストラン・・・明日のオープンに向け内装も含め急ピッチで完全リニューアル中なんです。
b0168041_172896.jpg
b0168041_17282890.jpg
b0168041_17284580.jpg
店内では、テレビに雑誌、インテリア関係各業者・・・と、ありとあらゆる人がテンヤワンヤで準備に追われていました(飛び交うのは標準語ばかり←これも新鮮(笑)) 新作料理の撮影セットも本格的に準備され、この瓦坐たちを待っていたようです。なにやら瓦屋がこの場にいるのが場違いなようで、また逆に新鮮で(笑)
b0168041_17345251.jpg
このカウンター席にもズラッと瓦坐が並びます☆ 一切の妥協のないこの洗練された和空間への瓦の台頭・・・素晴らしい演出だと思いませんか?いやはや、こちらのお客様のウェブサイトの写真が更新されるのが楽しみです。それまでは瓦人も伏せておきます。あ、頑張って小遣いを貯めてまたランチ(できればディナー)に行かないと(笑) なによりも、舌も目も肥えたお客様たちに、この瓦というものの存在感とその溢れる魅力を知ってほしい・・・ただそれだけです。

↓ 今日もカチッと・・・瓦でも演出できる極上の和空間に賞賛のクリックを☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-07-16 17:47 | 瓦人
<< 想いを伝える・・・ 暑さにも負けず・・・ >>