せめぎ合い・・・

b0168041_1901028.jpg
今朝6時半の工場前です・・・・・・・・(汗)滝?でした(笑)結局いまだ梅雨明け宣言がなかったのもうなずけるような・・・。事務所前に広がる海と空を望むと、空の主役たち(梅雨空vs夏空)が土俵際にてその最後のせめぎ合いを見せ・・・。そしてそれはまさしく火花飛び散るほどの激しさであり・・・。
b0168041_1952945.jpg
b0168041_1954256.jpg
興奮してカメラが傾きました(笑)さぁ、撤収~って感じでした(汗)

雷が多くなるのは季節の変わり目・・・もうすぐ本格的な夏ですね。

さ~て、瓦の出荷もそろそろ本番?(苦笑)

↓ カチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-07-20 19:10 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by amachan at 2009-07-20 21:43 x
今日は激しかったな~あの雷雨。
ただ違うのは、オレは布団の中でした~(笑)

昨晩の稲光はカメラに収めようとしたけど・・・雷鳴をカメラに収めたか~。
夜に遠くで輝く稲光を見たら思う。
夏がくると・・・。
Commented by 瓦人 at 2009-07-20 22:33 x
amachanさん
マジでココロ折られる豪雨でした(笑)
稲光、凄かったよな~。
もっと派手なヤツ撮りたかったけど、なかなかタイミングがね。
でも、そんな空模様のあとは・・・・・・・・もうすぐ夏です☆
Commented by ケータロー at 2009-07-20 23:44 x
夏の風物詩、キッチリ収めてきましたねぇ!
しかも、火花と雷をカケてきてる憎い演出・・ある意味、作家やね。(笑)
しかも、こんなにクッキリと・・・。
自然と向き合おうとする心があれば自ずと向こうからやってきてる感じですね。

Commented by 瓦人 at 2009-07-21 07:00 x
ケータローさん
もっとすごい稲妻の饗宴があったんですけどね~。
なかなか撮らせてもらえません(笑)
とりあえず・・・・・・ヘソを隠してました(笑)
今日もまたあるかもよ~、ケータロー製タムロン・・・ぜひチャレンジを♪
Commented by じゅんべー at 2009-07-21 08:22 x
お~、やっとるの~!
これ撮りたいの~!

しかし、しぶとい梅雨前線には、調子狂わされます。
早くすっきり晴れて欲しいね!
晴れ男さんに気張ってもらわねば!(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-07-21 12:24 x
じゅんべーさん
なかなかね~、ずっと構えてないと絶好の稲光は収められません(笑)
明日の日食も天気が・・・・(汗)
って、別にそんなの撮れるフィルターなんか用意してませんが。
でも、やっぱ‘晴れ’がいいですね☆
<< さすらいのトラック野郎   誰... さすらいのトラック野郎   マ... >>