人気ブログランキング | 話題のタグを見る

design×kawara at Keinoumi☆

↓↓ 「かわら展」DMをプチリニューアル・・・
design×kawara at Keinoumi☆_b0168041_2045745.jpg
先日お伝えした学生デザインと淡路瓦のコラボレーション企画「かわら展」・・・急遽、淡路島でも開催です☆今週土曜日(雨天順延)に慶野松原海岸にて催される花火大会に合わせ、そのまさしく海岸沿いに建つお馴染み「けひの海」さんのご厚意によりディスプレイスペースを用意してくれました。夕方から有志の瓦師たちに集まってもらい、先ほど20時過ぎになんとかディスプレイ完了です。 ↓↓ エントランスの瓦波もバッチリ!!
design×kawara at Keinoumi☆_b0168041_20522117.jpg
design×kawara at Keinoumi☆_b0168041_21121312.jpg
design×kawara at Keinoumi☆_b0168041_20552167.jpg
メイン会場はカフェ・バー「空~sora~」にて・・・どうぞ避暑を兼ねて、このくつろぎのスペースにてスウィーツにかき氷にと、お洒落な瓦たちを眺めながらゆったりしていただければ・・・♪ その他エレベーターホール前も含め、なんとかかんとかディスプレイしてきた様子をどうぞ~。
design×kawara at Keinoumi☆_b0168041_20584272.jpg
design×kawara at Keinoumi☆_b0168041_20585372.jpg
design×kawara at Keinoumi☆_b0168041_2059353.jpg
design×kawara at Keinoumi☆_b0168041_2059139.jpg
design×kawara at Keinoumi☆_b0168041_20592538.jpg
design×kawara at Keinoumi☆_b0168041_20594013.jpg
design×kawara at Keinoumi☆_b0168041_20595596.jpg
design×kawara at Keinoumi☆_b0168041_210731.jpg
付け焼刃にしては上等ですね(笑)なによりもこの洒落た空間があるからこそ成し得たディスプレイですね。こちらは明日23日(木)~25日(土)の間だけの展示予定ですが、けひの海さんにこれまた甘えて、片付けの目処がつくまでは置かせていただけるそうです。夏休み最初のビッグイベント「花火大会」に来られる大勢の方々に、この瓦の新しい可能性たちを知ってもらえれば・・・。神戸に行けなかった方たちも是非この機会に☆

ふぅ~、何気に空腹を通り越してなんとかディスプレイ出来た達成感で満腹です(笑)
↓ カチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

by miraikoubou-gajin | 2009-07-22 21:12 | 瓦人
<< さすらいのトラック太郎    ... さすらいのトラック野郎   分... >>