大事なことを忘れてた・・・(笑)

-隆起- この躍動感に大自然の計り知れないパワーを感じます♪
b0168041_1835232.jpg

昨日ディスプレイしてきた「けひの海」さんでのデザイン瓦・・・なんと、ふと思えばDMにも記してあったのですが、‘淡路瓦400年祭プロモーションDVD上映中’との文字に改めて気づき瓦人・・・冷や汗をかきました。昨晩空腹のなか皆して一所懸命飾り付け、その達成感で頭から飛んでたみたいです(笑)ということで、本日一人で32インチ大型液晶テレビとDVDプレーヤーを設置です☆
b0168041_18415516.jpg
エンドレスリピートにセットも完了!!是非是非、旅行者の方々はもちろんのこと、実は地元の瓦師たち含め多くの皆さんに観てもらいたいと思います。若手瓦師たちの想い、瓦の可能性・・・その一端を知り、まくた何かを感じてもらえれば。こちらのカフェのかき氷とスウィーツはお勧めなので、涼を求めてお越しくださいね~。

オーシャンビューが自慢のこちら・・・西日が差し込み出したフロントロビーに置かれた瓦プレートとちんまり瓦。
b0168041_18473244.jpg
白砂青松で有名なここ慶野松原海岸の青々とした松林は、ガラスの器にまでもその空の青とともにキレイな夏色を描いていました・・・☆
b0168041_1851089.jpg

↓ カチッと☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-07-23 18:53 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by amachan at 2009-07-23 22:54 x
激務お疲れ様です!
週末、子供連れて「けひの海」さんのカキ氷をほおばりにいってきます!

そうそう、’大事な事’を聞き忘れるところでした~。
一枚目の写真は、ケータローさん家の入り口付近すか~?

Commented by 瓦人 at 2009-07-23 23:12 x
amachanさん
お~、是非是非♪
あ、夜の花火大会には三脚忘れないようにね~(笑)

そうです、一枚目はケータローさんちの地層エントランスです(笑)
かわら展 at けひの海のDMを置いてもらうため今日寄ってきました~。
Commented by ケータロー at 2009-07-23 23:42 x
amachanさんよく分かりましたね!肝心のケータローは???(笑)
プロモーションDVDがどんな風になってるのかきになりますぞ!
ブログで動画配信できたら載せちゃってくださいね!

しっかりPRしときますぜ!大将っ!
Commented by 淡路島の小さな宿 at 2009-07-24 00:33 x
微力ながらうちも!
明日、早朝よりけひの海へ行ってみようかと…!
朝食前に行ったら、迷惑やろな~!(笑)
もちろん朝食後に行きますんで、DVDつけといてね~!
Commented by 瓦人 at 2009-07-24 06:57 x
ケータローさん
ブログでなしに、ぜひ生で観てね~。
それよりもなによりも、デザイン瓦たちを見てほしい。
ケータローさんの感性も揺すぶられるはず・・・。
子供たち連れてかき氷がてら・・・どうぞ~(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-07-24 07:00 x
淡路島の小さな宿さん
ご協力お願いします。
早朝か~、誰か電源付けてくれるかな?
あ、瓦人は今から出るんで、先に寄って付けときましょうか(笑)
エンドレスリピートにセットしときます☆
<< 感性価値 ≧ 技術的or金銭的価値 さすらいのトラック太郎    ... >>