夏の夜の夢・・・☆

b0168041_2194138.jpg
昨夕の慶野松原海岸・・・その日幾度か見せた恐ろしさを感じるほどの豪雨が嘘のように、やさしく空色を映す透明感のある海面に戻っていました。さて・・・・・・・・花火大会です☆
b0168041_21145386.jpg
b0168041_2115794.jpg
b0168041_2115213.jpg
日本の夏ならではのこの光景・・・風流ですね~。
b0168041_2116109.jpg
b0168041_21164137.jpg
みんな子供のような表情に・・・。
b0168041_21181137.jpg


-夏の夜の夢-
b0168041_21185544.jpg
それはいつまでも残る大切な記憶・・・☆
↓ カチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-07-26 21:22 | 瓦人 | Comments(3)
Commented by ケータロー at 2009-07-26 21:55 x
生ぬるい風、空気の震える振動、色とりどりの真夏の夜の夢・・。

楽しませてもらいましたよ♪おーきに!

・・って、コレ・・アップしてくれること期待してました!(笑)

最後のピントをハズした淡い色合いに一献です!





Commented by amachan at 2009-07-26 22:28 x
変化があってお見事!
場所もお見事!

我が家は混雑嫌いが多く遠くからの撮影で、フレームの中に捕らえるのに
時間がかかり、遊ぶまで及びませんでした~(笑)
この夏に、もう一度チャレンジしたいかな?
Commented by 瓦人 at 2009-07-27 07:05 x
ケータローさん、amachanさん
淡路では、まだまだ大きな花火大会がありますよね☆
ケータローさんは無理かな~(笑)
けひの海の前なんか穴場だったみたいですよ~。
人もまばらだし、かなり近いし・・・アングルを独占できたようです。来年は瓦人もそっちから・・・。
人の多さに内心キレてましたから(笑)
<< さすらいのトラック野郎   ス... 土のダイナミズム☆ >>