blue×blue 青のキレイな日☆

田んぼにも漸く届きました、青の夏色・・・。
b0168041_18311489.jpg
やはり夏は夏らしく・・・、今日はたくさんのキレイな‘青’と出会いました。
b0168041_18321254.jpg
それは、道端の小さな溝にまでちゃんと届いていました。
午後・・・徳島と香川の県境、海へと面した丘の上にあるギャラリー・カフェ「風待ちの丘 ルン」へと・・・。
b0168041_18354638.jpg
シンボルマークを掲げた高いオブジェが印象的です。瀬戸内海を見晴らす絶景を独り占め・・・もちろんこんなキレイな青の空が広がる日には、オープンデッキにて一人カフェタイムです。
b0168041_18394765.jpg
b0168041_18395934.jpg
ここはキレイな夏色、‘青’でいっぱいです☆
b0168041_18405894.jpg
b0168041_18411176.jpg
こんなキレイな青に包まれる日だから・・・・・・・・、一度携帯電話を置いてみましょう。
ほんの30分、心に休息を与えてみました・・・☆ グラスにまで‘青’の粋なはからいが・・・。
b0168041_18455089.jpg
b0168041_18471090.jpg
夕方帰ってきた淡路島から海を望むと、澄んだ秋のような風と共にすがすがしい光が降りそそいでいました。
b0168041_1850758.jpg
b0168041_18502522.jpg
梅雨明けも間近かな・・・?明ければもっとたくさんの‘青’に出会えそうですね☆
↓ カチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-07-30 19:00 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎   よ... さすらいのトラック野郎ブログ☆(笑) >>