泉州~紀州へと出張中につき・・・

~at 紀州~
b0168041_2102550.jpg
~at 泉州~
b0168041_211529.jpg
~at 淡路島~
b0168041_2112975.jpg
b0168041_2114169.jpg
b0168041_2115187.jpg
今日もよく走り回りました、この観覧車のように・・・(笑)
↓ カチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-08-06 21:04 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by ケータロー at 2009-08-06 23:01 x
おつかれした~♪
リアルカカシ、怖っ!
こんなのが流行ると夜、歩けません・・。(笑)

本日は高速道路千円だったようで・・・。
浮いた経費でランチなんか・・・ないか。(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-08-06 23:09 x
ケータローさん
そうか~、それで1000円やったんか~。
どおりで和歌山の端から端までどれだけ走っても1000円のはず☆
おまけに帰りの淡路島までも1000円でした。
本日なんと560キロの道のり・・・、こりゃ~政権が変わってタダになったらもっと走りまくりですね~♪

浮いた経費は・・・会社に吸収です(苦笑)
Commented by amachan at 2009-08-06 23:35 x
オレはこの観覧車で目が回りそう~(笑)
こそ~と背景にパールブリッジが入るのはフィッシュアイの成せる技か?
技といえば、泉州での写真。
運転中にカメラ使用は厳禁です!(笑)

本日はお疲れつぁ~ん!
Commented by 瓦人 at 2009-08-07 06:47 x
amachanさん
明るくて白トビするかと思いましたが、思いっきり絞っての長秒露光で無事回転してくれました~。
パールブリッジとのコラボはフィッシュアイならではでしょ☆amachanさんも是非(笑)

手持ちで適当にパシャッてやったら、絶妙のアングルでした~。
って、危ないよね。
以後気をつけます・・・って、何回目?(笑)
Commented by 瓦屋の娘の兄貴 at 2009-08-07 17:54 x
一枚目の写真・・・・怪奇大作戦のような。。。(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-08-07 21:55 x
瓦屋の娘の兄貴さん
これ・・・引いて撮ると他にもかなりいっぱいの顔・顔・顔・・・でした(笑)
あまりにもオカルトなので、このアングルに・・・。
これじゃ、鳥も寄りつきません(笑)
<< 灼熱の世界・・・ さすらいのトラック野郎    ... >>