虫目線ブログ・・・

b0168041_19574932.jpg
おいおい、仕事終わってから瓦人の野郎が、いっちょまえに長男ぶって家の裏山の草刈りはじめやがったぜ~。オレ等の棲家を完全に破壊していっとるがな~。コイツほんまどこまで刈るつもりやねん!?
b0168041_2014421.jpg
おいおい、あっち見てみろや~!?・・・・・・・・・・・・・
b0168041_2012981.jpg
どんだけ広大に刈っとんね~ん(怒)オレ等どこに住めっちゅうねん?せっかく生えた草君たちも丸刈りにされとるやないけ~。ワレコラ~・・・・・・・・・・、ここまでやられたら黙っとれんわ。あ、ちょうどエエとこに戻ってきた・・・ハチさんに頼んでみようや。
b0168041_2052048.jpg
これこれこーで、あの調子こいとる瓦人のヤツを懲らしめてほしいんや。ハチさん、頼むわ~。オレ等じゃみんな踏みつけられるのがオチやねん。一発カマシといたって~!!
「よっしゃ、任しとけ!!ケツで一突きにしたるわ~」
b0168041_208135.jpg
そ~っと、そ~っと・・・おりゃ~!!・・・・・・・・・・・・・・・!?
b0168041_2085671.jpg
痛ぁ~!!!!!!!!!!!!!!! やった、やった~。一目散で走って逃げたで~☆瓦人の野郎~、思い知ったか!!この草ムラどないしてくれんねん!?生き物大事にせんかボケ~(笑)ま、これに懲りたらせいぜい明日からの盆休みぐらいおとなしくしとかんかぇ~!!
チーン!!
b0168041_2013389.jpg
瓦人・・・・・ただいま刺された手がパンパン&ズキズキです。スズメバチさん、参りました(泣)
↓ チクッと・・・(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-08-12 20:18 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by amachan at 2009-08-12 21:15 x
ほんまかいなぁ~(笑)
どっちが先か後か分からん!!

でも、かなりオモロイ~(笑)
人の不幸を笑ったらバチ(蜂)当たるってぇ~(笑)
お盆を前にお大事に!!
Commented by ケータロー at 2009-08-12 23:15 x
いやぁ~!笑えるオチ・・・。(爆)
朝夕食後の手書きの文字がかなりリアルで!

スズメバチって一回目はいいけど・・二回目気をつけアカンってホントの話?
だとすれば、今度から見かけたら一目散に逃げましょう♪
Commented by 淡路島の小さな宿 at 2009-08-13 01:50 x
まじで~!(笑)
思わずコメント!お大事に☆
Commented by 瓦人 at 2009-08-13 11:49 x
幼馴染の皆さん
ハチには気をつけましょう~(笑)
今年は多いみたいですよ~。
災害の予兆でもあります。
ということで、トータルで気をつけましょう~(痛)
<< 瓦の町での墓参り・・・ さすらいのトラック野郎   至... >>