after the sunset ・・・☆

b0168041_050528.jpg
b0168041_051662.jpg
透き通るような表情を見せる淡路島の夕海・・・久方ぶりのさわやかな風に誘われて花火へと向かいました。
漁港×花火×星空・・・その舵を休めた漁舟たちも心躍る様子でした。
b0168041_055388.jpg
b0168041_057813.jpg
空に描かれる芸術は穏やかな水面にまで映り込み・・・お盆祭りの賑わいをより一層派手に彩ってくれていました。
b0168041_0595344.jpg

↓ カチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-08-14 23:59 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by のり姉 at 2009-08-15 09:15 x
すんばらしい夕日の写真に見とれてしまいます。
蜂さんにおしおきされた手は大丈夫ですか?どんな虫でも平気で触れる私ですが、蜂を見るとギャーギャー逃げまくります!
花火も夏祭りには欠かせないですね。
今日も父ちゃんと、漁港のある街に住むんだね~、いいね~♪って
話してたんです。
Commented by amachan at 2009-08-15 09:16 x
福良港らしい花火、漁船、星空は瓦人らしい。
淡路島の夏休みを充実してますね~。
今年は阿波踊り行かないのかな?

で、蜂に刺された傷は大丈夫かな~(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-08-15 18:36 x
のり姉さん
ホント昨日はすんばらしい夕景が広がってました。
おまけに秋のように爽やかで・・・♪
暑さ寒さもなんとやら・・・やはりお盆が来るとガラッと空気が変わります。
ハチは痛かったですよ~。過去最高レベルの衝撃が走りました(笑)二度目はヤバイっていいますので、以後最高レベルで気をつけます(笑)

福良の漁港は大きくて活気に満ちてます。
丸山もそう、漁港のある町は情緒溢れてますよね。
だからこそ花火を見上げて大勢の地元民が地べたに座るシーンがまた絵になる!!
来年は是非淡路島の夏色を・・・☆
Commented by 瓦人 at 2009-08-15 18:41 x
amachanさん
昨日はすんばらしい星空でした☆
これを逃しては瓦人ではありません。
子供たちと岸壁に座って花火を眺めながら、カメラは30分の連続撮影ほったらかしです(笑)
舟の揺らぎが表現する躍動・・・カッチョエエです。
今年の阿波踊りには、嫁と子供たちは行ってきましたが、瓦人は仕事で置いてけぼり・・・。
あとは都合がつかず・・・(泣)また来年ですね。

ハチ・・・気をつけてね~。
マジで本気で痛いです(泣)
<< いつまでも子供の頃のように・・・☆ 瓦の町での墓参り・・・ >>