人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも子供の頃のように・・・☆

いつまでも子供の頃のように・・・☆_b0168041_18452773.jpg
今日もBBQ!!瓦人母の里(といっても、車で5分のところ・・・)へとお参りです。こちらも集まる親戚一同・・・皆の腹をまかなうためにはこちら・・・ドラム缶です(笑)
いつまでも子供の頃のように・・・☆_b0168041_18482033.jpg
超ビッグな炭場・・・完璧です☆ふぅ~、晩飯がいらないほど喰って飲んで・・・♪明日の日曜日からはもう出社・・・出荷が続きます。遅い梅雨明けが響き、お盆中現場をこなすお得意さん達もチラホラ・・・。ということで月曜日からまたいぶし瓦の町並みがどんどん出来ていきそうですね。充電完了~、さぁかかってコイ!!

昨夜、花火からの帰り・・・車窓から空を見上げるとあまりにもキレイな星空が広がってました。車を降り立ち仰ぐ夜空には、南の空から北の空へとアーチのように見事な天の川が流れていました☆
いつまでも子供の頃のように・・・☆_b0168041_18572850.jpg
いて座からカシオペア座までのびる銀河のダイナミズム☆
いつまでも子供の頃のように・・・☆_b0168041_18574369.jpg
輝く風車と天の川☆
いつまでも子供の頃のように・・・☆_b0168041_1859426.jpg
目を輝かせながら近くの海まで・・・浮かぶ大園島から立ちのぼる天の川☆
いつまでも子供の頃のように・・・☆_b0168041_1913316.jpg
ライトアップされた大鳴門橋から伸びる光の筋と並行する天の川☆
いつまでも子供の頃のように・・・☆_b0168041_1925041.jpg
肉眼でもくっきりとそのロマンティックな光の川を見ることができました。童心に帰るとはこのこと・・・その圧倒的大自然のロマンには言葉は要りませんでした。そんな淡路島のキレイな空に感謝の想いを込めて・・・♪
↓ キラッと・・・☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

by miraikoubou-gajin | 2009-08-15 19:11 | 瓦人
<< 光り射す未来☆ after the sunse... >>