The painting world -Awaji-

b0168041_19203930.jpg
b0168041_19211088.jpg
-帰港- その姿さえ芸術的であり・・・
b0168041_19224932.jpg
この港の目の前、ティータイムに寄ったg.elmさん・・・あまりの来客ラッシュに感動でした☆
b0168041_1925773.jpg
この数多の人を魅了してやまない‘食’の原点、淡路島の豊かな素材たちもまた芸術です☆

身近な風景に、絵に描けるような美しさはありますか?それが瓦のある風景ならなおさら良く・・・。
瓦人のサンデーブログ・・・たまには言葉少なに☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-08-23 19:30 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by amachan at 2009-08-23 22:21 x
常に進化しますね~瓦人さんは・・・
止まることを知らない遊び心、探究心がそうさせるのか?

また、ミートすると通い続けるその一途さにも感服です!!(笑)

今日は躍動感のあるいい空でしたよね!
夕日もいい表情でした!
Commented by ケータロー at 2009-08-23 22:30 x
だんだんアーティスティックな一面が突出してきますね。
特に一枚目はまさにアートですね。
一瞬なにか芸術家の絵かと・・・。
愛用の50Dも機能フル回転でさぞかし鼻の高い思いをしてることでしょうネ。(笑)

Commented by 瓦人 at 2009-08-23 22:45 x
amachanさん
トーンカーブでちょっと遊んでみました☆

この帆船で渦潮見物と洒落込むつもりで子供たちと向かった最終便(16:10発)・・・。
なんともう渦を期待できないので出航しないとのこと・・・(汗)
なんでやね~んって感じで見つめた咸臨丸でした(笑)
ということで、またエルムさんへと・・・。
絵になる風景・・・この島にはいっぱいですね♪
Commented by 瓦人 at 2009-08-23 22:50 x
ケータローさん
昼間、無料券を持って家族で行ったイングランドの丘・・・。
この女性像が絵画に見えたもので(笑)
カメラで表現する感性・・・いろんな意味で仕事に活かしたいですね。
瓦に関係なさそうで、実はアリアリなんですよね。
日常風景に見い出す美・・・究極は甍の町並みであってほしいです♪
Commented by じゅんべー at 2009-08-24 01:18 x
お~、トーンカーブね~!面白い!さすがやなぁ~!こちらにも虹が!なんて思ったで~!
咸臨丸に空も独特でいい感じ!
Commented by 瓦人 at 2009-08-24 07:18 x
じゅんべーさん
たまにはね~。
キレイな夕景を期待したんですが、覆う雲・雲・雲・・・。
遊び心も必要ですね、仕事にも(笑)
<< さすらいのトラック野郎   もう秋? メディア・リリース☆ >>