瓦人のサンデーブログ☆

b0168041_16305888.jpg
またまたランチはお馴染み‘ラ・カシーナ’の小森さんちです☆
b0168041_16324056.jpg
みんな大好き、この甘い甘~いベジタブルに癒されたココロとカラダです。
こちらは小森農園満点の野菜たちがのるピッツァ♪
b0168041_16333242.jpg
今日はトマトソースな気分でした(笑)
b0168041_16345097.jpg
食は生命の原点・・・美味しいものが心身ともに漲らせるエネルギーは、またイイ仕事に繋がります。

諦めなければ授かる褒美・・・(昨夕)
b0168041_16372364.jpg
刹那の輝きが、晴れやかな明日への希望を暗示してくれました☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-08-30 16:39 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by amachan at 2009-08-30 17:01 x
昨日はお疲れ様でした~。
待ち続けた成果が、少しですが形として表現できましたね!
絶対一人なら、即帰宅していましたよ!

日曜の瓦人さんを癒す定番のお店に、新たなお店が追加されましたね!
さ~て、我が家も最後の夏の日を満喫する為、家族でBBQです!
Commented by 瓦人 at 2009-08-30 22:24 x
amachanさん
突然のTELにはご用心を(笑)
それにしてもまさかまさかのドン曇りには参りました。
次回は秋の澄んだ夕景を前に坐しましょう。

BBQ・・・? 聞いただけで肉が食いたくなってきました。
BBQの後の花火・・・期待してますよ~☆

カシーナさんは美味しいから通い続けます。
子供達も、普段怒らないと食べない野菜を、ここではパクパク食します。
甘さの違い・・・子供ながらに本能でカラダにイイってこと分かるのかな?
Commented by ケータロー at 2009-08-30 22:49 x
子供が行きたい、子供を連れて行きたいイタリアン・・・ってイイですよね。
でも一番は・・・瓦人さんが行きたいイタリアンでしたね・・。(笑)

丹精込めて作られた食材だからこそ、一番美味しい提供の仕方が出来るんでしょうね。
ブログを見ていたらとても真似はできませんが少しでもその精神に近づきたいなって。

休日ブログもいつも充実しておりますな~!
Commented by じゅんべー at 2009-08-31 03:42 x
なにげにめちゃうれしいじゅんべーです!
こもっさん喜んでたでしょう~(^J^)
でもほんと美味そうやなぁ~!
自家製ベーコンと甘長のトマトソースか~!食べて~!

いやはや、充実の日曜に一献で~す☆
Commented by 瓦人 at 2009-08-31 06:48 x
ケータローさん
まぁね~♪
工場任務が続いて外出できないと、行きつけのランチ処にも行けてません(泣)
地元であればそりゃ~行きますがな(笑)
買い物ついでにフラッとカシーナさん・・・そんなカジュアルなのも板についてきたかな~☆
Commented by 瓦人 at 2009-08-31 06:50 x
じゅんべーさん
我が事のように嬉しいその気持ち・・・なんとなく分かるような♪
でも、忙しそうでしたよ~。
無理してリザーブ済みの席を空けてもらいました(汗)
そんな心遣いに・・・・・・また行ってしまうんですよね~これが☆
Commented by 瓦屋の娘の兄貴 at 2009-09-01 22:18 x
あたくしの昼飯。。なんざ。。。なんだったっけ??


 いかん。。。ぼけ始めてる。。
Commented by 瓦人 at 2009-09-02 21:12 x
瓦屋の娘の兄貴さん
インテリぶってすんませ~ん(笑)
何事もカッコから入る瓦人です(笑)
<< 頭痛が・・・(泣) 珠瓦-tamagawara- >>