頭痛が・・・(泣)

月曜日・・・早朝から突っ走ってる瓦人です。
工場任務しながら、いや~今日もよくなる携帯電話君・・・肉体と頭脳の同時酷使で、瓦人的にそのキャパをオーバーしちゃうとたまに頭痛に襲われます(泣)ただいまも頭痛中~・・・で、多くの考え事のうちどれから削除(忘却)しようか思案中の空腹瓦人です(笑)

話を変えて・・・、とりあえず梵字入りの軒瓦が完成です☆
b0168041_19502342.jpg
以前お伝えした四国88ヵ所の一番札所にある紀州接待所の屋根葺き替え工事が始まっています。写真の軒巴に倣って梵字の型を作り別注で製作した軒瓦も今日運ばれていきました。実況中継するつもりが工場に縛られて外出できませ~ん(笑)一年を通して人の多い一番札所・・・完成後には、さぞかし輝くいぶし銀の屋根をもって参拝客の目を楽しませてくれることでしょう☆

あ~、頭痛い・・・といっても、↓↓ こうならないように気を付けて・・・・・
b0168041_19591177.jpg
ということで、明日も工場で瓦と戯れます(笑)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-08-31 20:01 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by amachan at 2009-08-31 21:46 x
ファイト!(ファイト!)
ファイト!(ファイト!)
ファ~イト!(OK!)

懐かしいでしょ!元気でた~?(笑)
Commented by ケータロー at 2009-08-31 23:48 x
そろそろ自分の分身を作ってみては?って、お前が言うなっ!って・・。(笑)

今頃その向日葵のようにバタンキュ~~。。なんでしょうね!
リフレッシュならいつでも付き合いますぜ~☆
Commented by じゅんべー at 2009-09-01 01:39 x
おなじく、いつでも付き合います~☆(ってほんまか!)
事前に相談してね!
さて、9月ですよ!
神戸にも行かなくては!瓦人さんはいつ行くの~?
Commented by 瓦人 at 2009-09-01 06:55 x
みなさん、バタンキューでした(笑)
しかも、土曜日から自宅のパソコンがおかしく・・・。
無線でネットに繋がりません。
有線にしても同じく・・・。
ということで夜は皆のブログを見れませ~ん(泣)
って、みんな更新が遅いから普段から見れないこと多いけどね(笑)
さて、9月です☆
今月はメッチャ忙しいよ~。
感性価値ミュージアムへは、まず今週金曜日のレセプションパーティー&内覧会へ出席。何着たらイイか悩み中~。で、あとはいつ行こう・・・?また考えますネ☆
Commented by 瓦屋の娘の兄貴 at 2009-09-01 22:18 x
こりゃ。。。また。。上品な軒ですね・・・♪
Commented by 瓦人 at 2009-09-02 21:11 x
瓦屋の娘の兄貴さん
梵字・・・なかなか瓦にあしらうことのない模様です。
この文字の小ささが上品なんですよね~☆
<< 汗かくものが報われる社会を・・・ 瓦人のサンデーブログ☆ >>