とりあえず・・・

b0168041_1143728.jpg
今朝6時半、工場前に咲く白い花が、曇り空へと真上を向いていました。

おはようございます~☆
って感じの元気をもらった瓦人です。

今日は朝からここぞとばかりに箸瓦づくり・・・
b0168041_117359.jpg
とりあえず・・・できるだけコネました。

さて、今から着替えて「感性価値創造ミュージアム in kobe」のオープニングレセプションへと向かいます。楽しみですね~♪その模様はまた後日・・・って、写真なんか撮るタイミングあるかな~?それが心配な瓦人です(笑)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-09-04 11:12 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by ケータロー at 2009-09-04 22:46 x
めちゃめちゃ、爽やかブログですやんっ!
そんな爽やか瓦人状態で望む感性価値創造ミュージアム in kobeは
きっと淡路島の爽やかな風を吹かしてくれていることでしょう!

アップ楽しみにしてますよ!
Commented by 瓦屋の娘の兄貴 at 2009-09-04 22:51 x
やるな・・おぬし・・・♪
 成功を埼玉より。。ご祈念申し上げます。
Commented by 瓦人 at 2009-09-04 22:58 x
ケータローさん
ただいま戻ってまいりました~。
いや~、場違いなんて言ったら失礼・・・それなりに演じてきました(笑)
そして、なんとも刺激的な時間で♪
ケータローさんも日曜日に連れて行きたい~(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-09-04 23:00 x
瓦屋の娘の兄貴さん
拙者、なんとか御勤め果たして参ったでござる(笑)
来週の日曜日の交流会は、テレビ局に新聞社の取材にと賑わいますよ~。
こちらの成功のほうが楽しみです☆
Commented by amachan at 2009-09-05 00:43 x
瓦人さんにとっては、求めていた場だったのかな~。
緊張することなんてなさそうやもんね!
なんとも羨ましい限りで!

で、何を着ていったのかな?
明日のブログを楽しみにしております!(笑)
Commented by じゅんべー at 2009-09-05 02:22 x
お~~、こちらもそう言えば刺激的な時間を過ごしましたね!
って、日曜日の件連絡しなければと思いきや、「今頃パーテぃー楽しんでるやろな~。。」と、連絡できませんでした!
行きたいが、行けない理由が発生しました。。
明日のブログで楽しみます!実際行って感性揺さぶりたかったのですが残念××
Commented by 瓦人 at 2009-09-05 06:53 x
amachanさん
え~!?着ていったものが気になるって~?(笑)
ま、集合写真なんか撮る場ではないから証拠は残りませんでした~。
それにしても素敵な場でした。
なんかこう・・・表現しにくいですが、ものすごく刺激的な人ばかりで・・・。
Commented by 瓦人 at 2009-09-05 06:56 x
じゅんべーさん
え~、行けないってイケてなくない~?(笑)
ま、しょうがない。サービス業ですからね。
確かに揺さぶられまくりの一日でした。
内覧会前の記者会見の様子もモノ凄かったですよ。
今日からの本番・・・楽しみですね~。
<< 瓦、その先へと・・・ 伝統産業の挑戦!! >>