女心と秋の空☆

大地を輝かせる、まさしく澄んだ秋の日射し降りそそぐ日中・・・
b0168041_17494428.jpg
その眩しさは実りの証し・・・日本にはやはり田園風景が似合いますね。

そんな輝く初秋の一日、工場で仕事を続けていると、悪戯な突風をともない途端に空を覆いだす重いグレーの雲です。
b0168041_17535530.jpg
さっきまでの、まだまだ夏に近い秋空はどこへ?女心と秋の空とはよく言ったもの・・・で、その移ろいやすい女心とは誰?(笑)
b0168041_175909.jpg
それにしても、本業の不景気とは裏腹に、何に追われているのか整理がつかないほどに瓦人のカラダは忙しく・・・。工場を終えてから手にしたカメラは、なんとかこの3枚を撮ったのみ・・・(汗)

景気もこの女心のごとく、そろそろ良い方向へと移ろいを・・・☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-09-08 18:03 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by ケータロー at 2009-09-08 22:44 x
明日から秋らしい涼しい風が吹くようですよ。
少しは凌ぎやすくなりそうですね。

政治の風向きも変わり毎日のざわめく記事は期待の現われか、それとも・・。
即効性の経済再建もいいですが、平行に感性価値のような未来に種蒔く政策にも期待しときましょ♪
Commented by 瓦人 at 2009-09-09 06:54 x
ケータローさん
今朝もまた格別に涼しいですね~。
これからどんどん秋らしくなってきます。
感性価値を高める被写体もこれから目白押しですね~(笑)
人間の経済活動も活発になることを期待して・・・。
Commented by junbe- at 2009-09-09 10:13 x
今朝の女心は快晴か~!(一日続いてね~!)
本格的な秋が始まるよ~的な、今朝の空気がたまりません!
窓からは、運動会の練習する園児達の声が…☆
元気一杯です!
お互い本業充実、趣味も充実の‘秋’にしましょうね~!
Commented by 瓦人 at 2009-09-09 12:27 x
junbe-さん
出た~、ローマ字バージョン(笑)やっぱカッコええイメージやわ~。
で、はい~さっそく曇り空です(笑)
ホンマ〇〇心と秋の空ですね~。
でも、心地良いのが救い・・・午後からも頑張りマッスル☆
<< さすらいのトラック野郎   宜... さすらいのトラック野郎  ネタ... >>