工場の夕景☆

瓦工場と落陽・・・
b0168041_19562188.jpg
ホント、終日チカラ仕事してるとまったくココロに余裕がありません(笑)
そんな労働の後のクリエイティブワーク(地味~に見積りなんかもたくさんありますが・・・笑)は、精神的・肉体的にまたワンステップ自分超えが出来るかどうかの勝負です!!ただいま20時・・・まだまだ(汗)

工場の夕景・・・いわゆる3k現場にある唯一の色気です☆

と、ここで追加☆
21時前、いまだ残業中につき、さきほど事務所の外へカメラを置きっぱなしにしてみました・・・。
b0168041_20465511.jpg
瓦工場と天の川☆
夜の工場には、もう一つの色気がありました(笑)
b0168041_20475552.jpg
こんなささやかなことに癒されてる瓦人です(笑)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-09-09 20:03 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by 山平 at 2009-09-09 20:55 x
連日の力仕事お疲れ様です!

僕も出張生活頑張ります!!!

それにしても写真はかなりカッコイイっすねぇ!
大人のエロスですね!
Commented by ケータロー at 2009-09-09 21:24 x
初秋の奇跡!オーバーヒート気味な頭の上に天の川が流れていたんですね!
フィッシュアイは日常の風景までアートな一枚に変えてくれますね!
それ以上に必要な色気は疲れ果てようとも留まるところを知らず。

ほれやの~~。(笑)
Commented by 瓦sista at 2009-09-09 22:19 x
山平さんのいうとおりエロカッコいい写真ばかりですね!

しかし残業任務申し訳ないです。
今度讃岐うどんおごるからお許しを。
Commented by 瓦人 at 2009-09-09 23:09 x
山平さん
お疲れ様でございます~。
瓦坐のメール見てくれました~?楽しみですね~♪

写真でエロスを表現するのが趣味になってきました。
瓦業界の篠山キシンって呼ばないでね。
女性は撮りませんから(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-09-09 23:13 x
ケータローさん
ほんま、連日オーバーヒートです~。
そのうち‘スコーン’って倒れるかも(笑)
でも、そんな中でもこんな被写体を求める心意気がイイでしょ♪

ケータローさんも今から外に出てカメラ構えてほんの60秒・・・
そこには素晴らしい天空の絵画が待ってますよ~☆
Commented by 瓦人 at 2009-09-09 23:16 x
瓦sistaさん
いやいや~、そんな大したものじゃなくてすいませ~ん。
一瞬、その依頼を受けた写真を今日のブログネタにしようと企みましたが、その後電話がひっきりなしに・・・(汗)一気に電池マークがあと一本に。
でも、応急のセットだと納得の写真は無理でした。すんませ~ん(笑)
Commented by じゅんべー at 2009-09-10 08:42 x
いやはやほんまに、その‘美しい’を求める思いに大一献ですよ~!
忘れてはいけない気持ちですね!
忙しい隙間をぬって、ぜひ思いっきり撮影行☆
行きますか~!
Commented by 瓦人 at 2009-09-10 10:13 x
じゅんべーさん
大大大一献お~きに~です~☆
キツイ・キタナイ・キケン・・・一日中さらされると美を渇望しちゃいます。
無意識に求める潤い・・・こんなカタチで表現してみました~(笑)
是非行きたいです、一晩中♪
<< さすらいのトラック野郎  今日... さすらいのトラック野郎   宜... >>