空を見上げれば・・・

秋を縫って・・・
b0168041_18153112.jpg
b0168041_18161871.jpg
飛行機も気持ち良さそうです☆
工場から空を見上げれば・・・秋らしい芸術がいっぱいですね。
b0168041_1818885.jpg
日が暮れてから、依頼を受けた瓦の写真も撮ったり・・・
b0168041_18191144.jpg
瓦工場にも、魅せ方によってはエモーショナルな価値がいっぱいです。
今日もこれが精一杯・・・最近語れなくなっている瓦人です(笑)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-09-10 18:21 | 瓦人 | Comments(10)
Commented by 瓦sista at 2009-09-10 22:34 x
パーフェクト!!!
Commented by amachan at 2009-09-10 23:24 x
今日はゴメンね~折角のお誘い。
オレも今日は忙しくて・・・そんな日でもカメラ撮影はお互い外せませんね!
楽しみしてます。
Commented by ケータロー at 2009-09-10 23:48 x
語らずとも写真の表現力だけでも伝わると思いますよ。
一度、写真の羅列ブログをやってみては・・。

捉えたかは自由・・・みんなのコメントが興味深いと思っているのは俺だけ?(笑)
Commented by 瓦屋の娘の兄貴 at 2009-09-10 23:57 x
おお!
 この瓦の写真。。。いただきま
Commented by じゅんべー at 2009-09-11 01:54 x
この表現力を持っていれば、伝わります!
瓦人節無しでも十分にね!

今日は何かとありがとう!
のしは、予想をはるかに上回る風格が!
確実に料理が栄えます!近々アップするのでお楽しみに…!
Commented by 瓦人 at 2009-09-11 06:53 x
瓦sistaさん
すんません、ネタにしてしまいました(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-09-11 06:55 x
amachanさん
いやいや~、昨夜も天の川全開でしたよ~☆
帰り撮った~?
これからはどんどん空がキレイに・・・。
また行きましょう~。
Commented by 瓦人 at 2009-09-11 06:56 x
ケータローさん
写真だけブログ・・・考えてます。
弱い犬ほどよく吠える・・・あまり語り過ぎるのもどうかと思う今日この頃(笑)
でも・・・・・・・・・・・・・まだまだ語り足りない瓦人です(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-09-11 06:57 x
瓦屋の娘の兄貴さん
ごちそうさまでした~(笑)
日曜日は鯛尽くしですよ(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-09-11 06:58 x
じゅんべーさん
のし風別注角皿・・・完璧ですね☆
料理とのマッチングを期待してますよ~。
まさしく・・・写真でうったえかけてきてくださ~い☆
<< さすらいのトラック野郎   ノ... さすらいのトラック野郎  今日... >>