一夜明け・・・

b0168041_19422119.jpg
早朝の田んぼ-讃岐-
世界を映す水鏡は、今日もありのままの日常を、それこそ現実よりも鮮明に映しだしていました。やはり客観的にモノを見ることって大事ですね。

昨日の余韻醒めやらぬ今日、早朝から超多忙にて・・・(汗)

とりあえず明日の晴れを予兆する空色に向き合えたことで結果オーライです☆
b0168041_1958111.jpg
b0168041_19581261.jpg
ジャックとローズのタイタニック号をイメージしたあなたは、まだまだロマンティストです☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-09-15 20:00 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by ケータロー at 2009-09-15 23:11 x
昨日の縁・・・たった今、録画でみましたよ~!
なかなか、業界の若手の試みがお茶の間のみなさんに伝わっていたように思いました。
火入れ式や瓦坐といった名称が出なかったのは少し残念でしたが
淡路島の瓦業界の底辺と先端を担っていく姿に奮起されました。

一年足らずでここまでマスメディアに露出する若手の勢い・・観光業も負けてられませんね!
Commented by niji-no-tane at 2009-09-15 23:34
ニュースBIZ、私も今録画で観ました!
手をこまねいて待っているのではなく、柔軟に発想を広げて未来へつなげていく姿勢は
本当に素晴らしいと思います。
400年祭も頑張ってください!!
Commented by amachan at 2009-09-15 23:51 x
オレも今、見終えました。
「活気」そんな言葉が飛び交っているように見えました。

これからがはじまりですかね!
Commented by じゅんべー at 2009-09-16 00:03 x
しゃべったな~!
でもしゃべり足らんか~!
今回取り上げられたのは、まさしく始まりやね~!
これからどんどん露出していくものだと思っておりますよ!
なにせ、背負っているのは‘日本’なんですから!
なんか今日のテレビを見て、改めて実感しました。
Commented by 瓦人 at 2009-09-16 06:58 x
ケータローさん
なんかホント活気のあるような感じを抱かせる内容に感謝しています。
あれだけ長時間の撮影をこれだけに編集するのは大変だったことでしょう。
そうそう、火入れ式と瓦坐・・・テロップだけでも入れてほしかったな~。
まぁ、若手の「挑戦」・・・視聴者にはプロジェクトXっぽく感じてくれたらうれしいですね~。
Commented by 瓦人 at 2009-09-16 07:01 x
niji-no-taneさん
わ~、そちらでも映ったんですね~♪
嬉しいです・・・&恥ずかしいです(笑)
もっともっとマスメディアに取り上げられるよういろいろと取り組みたいですね。
そしたら自然と「瓦」って言葉が躍り出しますから・・・。
それがPRに繋がれば幸いです。
ご声援どうもありがとうございま~す。
あ、そろそろお店にお邪魔したいです(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-09-16 07:02 x
amachanさん
そうです、これが始まりです。
きっかけっていろいろありますが、まさしくこんなことからかなって感じます。
いろんな縁が繋がり・・・。
テレビ局さんにも感謝です☆
Commented by 瓦人 at 2009-09-16 07:05 x
じゅんべーさん
「しゃべり」は、将来の単独インタビューまで我慢します・・・ないか(笑)
じゅんべーへさんとケータローさんで立ち上げる観光祭・・・必ずコラボして、400年祭とともに大きく取り上げてもらいましょう。この町へ恩返ししなければ・・・ですね☆
<< さすらいのトラック野郎   鬼... 縁-enishi- >>