雄大な自然に身を任せる夜・・・☆

-across the Milky Way-
b0168041_127557.jpg
弁天橋の描くダイナミックな弧は、瓦人の意識をこの天の川の向こうへと見事に渉してくれそうで・・・。
b0168041_1282235.jpg
日曜日の0時・・・一人で海と空に向かい、その自然の雄大さと対照的な自己の小ささを自覚し・・・。
人の悩みは尽きることなく・・・、ただただ悩む暇もなく繰り返される宇宙の営みのもとにおいて・・・。
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-09-20 12:17 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by amachan at 2009-09-20 14:14 x
お~ぉ、面白い空間です!
これもNEW瓦人アングル、瓦人ワールドかな?(笑)

そこに星空のある空間。
まだまだ面白いのありそうですね!
オレも探してみよう。
Commented by 瓦人 at 2009-09-20 21:58 x
amachanさん
かなりの強風と波しぶきの中、この橋脚の付け根でしゃがみ込んでいる瓦人を想像してください(笑)
ストイックです(笑)
今晩は風が弱まってますね~。
って、もしかして外に出てカメラ構えてる?(笑)
Commented by ケータロー  at 2009-09-20 23:18 x
橋の曲線とフィッシュアイがいい感じにフレーミングしてますね。
自分の時間が文句なしに自由となる午前零時・・・。
この時間ならわたくしも文句なしに空いてます!
早朝トラック任務のないときは是非お誘いを!
Commented by 瓦人 at 2009-09-21 06:52 x
いや~、さすがにその時間には誘いにくいでしょ(笑)

この日もベッドに入りしばし物思いに耽り・・・、ふと思い立って上着をはおって出ていきました。
ケータローさんも、そんなロマンを求める夜を是非♪
事前アポならいつでもどうぞ~☆
Commented at 2009-09-21 17:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 瓦人 at 2009-09-21 17:35 x
非公開コメントさん
これは公開したい~(笑)
楽しみにしとります♪
<< 瓦で思い出作り-iroiro- 風のままに・・・☆ >>