秋桜-Cosmos-

b0168041_16102721.jpg
セクシーな‘くびれ’は隠してみたり・・・(笑)
久しぶりの太陽の恵みに花々もお喜び♪
b0168041_16115029.jpg
誰にとっても、いい季節ですね~☆
b0168041_16122343.jpg
b0168041_16123480.jpg
道端に咲くコスモスがキレイです。
そんな土曜日・・・来週の天気予報のせいか、恐ろしいほど電話が鳴らず・・・(悲)
朝からの工場任務もむなしく、まさしく開店休業で~す(笑)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-10-03 16:18 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by amachan at 2009-10-03 17:54 x
おぉ~と!瓦人さんもコスモスですか~。
天気が良いと花も映えるよね!
オレも青空に花が透き通るような画を狙ってましたが、30mmでは無理でした。。。
もっと近づけるズームが必要だった。。。

台風接近中。来週の週末は晴れるかな?
何があるか覚えてるよね~(笑)
Commented by ケータロー at 2009-10-03 22:24 x
そのシースルーなくびれの表現は流石ですよ。
ケータローも思わずハチや蝶のように飛びつきそうです!(笑)

天気の影響が影響を受けるのは同じですね。
南のほうでうろうろしてるそこの二人っ!いりませ~ん!
Commented by 瓦人 at 2009-10-03 22:43 x
amachanさん
かぶりましたね~。
って、これ自宅すぐ前の道端です。
こんなに天気がいいのに工場任務でネタなしの瓦人は、意地でのショットです~(笑)
これ、フイッシュアイズームと単焦点の二本立てです☆

来週・・・覚えてますともモチロン♪
ただ、その前日夕方まで名古屋だったりして・・・(汗)
さ~て、戻ってこれるかな~?
Commented by 瓦人 at 2009-10-03 22:46 x
ケータローさん
太陽を真後ろに配しての超逆行撮影でないと、コスモスはここまで透けませんよね。
一歩間違えば、失明します(笑)
台風・・・かすめそうですね~。
来週は、カメラの出番ないですね(苦笑)
Commented by じゅんべー at 2009-10-04 00:58 x
美しい~!
1枚目にクギヅケです!
これは、おいどんもやりたいどす!
Commented by 瓦人 at 2009-10-04 09:37 x
じゅんべーさん
おいどんさんは、マクロでより美の世界を表現してくださ~い☆
太陽に透ける鯛のヒレってどう?(笑)
<< 瓦人のサンデーブログ☆ さすらいのトラック野郎  リフ... >>