瓦人のサンデーブログ☆

b0168041_21433083.jpg
ひっさしぶりの休みのような・・・♪ということで、昨晩家族で鳴門にある「スタミナ軒」にて思いっきり食べちゃいました(笑)この分厚い塩タン~♪ロースにカルビにハラミにミノに若鳥に・・・と、すべて肉質も上等!!

はぁ~、たまには必要ですね・・・肉!!

中秋の名月を拝んで、お休みなさ~い・・・・・・・・ゴーン~~~♪
b0168041_21494199.jpg
てな感じの土曜日の夜は明けて、本日日曜日も最高の快晴でしたね☆
夕方、子供たちと海の展望広場へと・・・。
b0168041_21513990.jpg
釣り人に、恋人に、散歩人に、写真家に・・・、いろんな人がこの空と海と太陽を求めてこの公園に集まります。そしてそこにあるそれぞれいろんなドラマを盛り上げてくれるように、その背景では今日も力強く日が沈みます☆
b0168041_21562047.jpg
たった一日の充電・・・完璧です☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-10-04 22:00 | 瓦人 | Comments(10)
Commented by のり姉 at 2009-10-04 22:13 x
なんてきれいなお月さま!こっちでもおんぼろデジカメで撮ってみましたが。。。トホホな結果でした。
淡路島に焼肉屋さんは何件あるんでしょうね~、まだ2件しか行ってないので全部まわったら徳島もせめなくては!
ちなみに今日は韓国焼肉を食べに行ってきました~♪
最近高級レストランのメニューにやたら「wagyu beef」
って載るようになりましたが、直訳すると「和牛牛」(笑)
展望公園から見る夕日は特別素敵ですもんね。
動画で撮った夕日を何度も見てはうっとりしています。

Commented by amachan at 2009-10-04 22:26 x
瓦人ショット満載の充実ブログで!

瓦人さんに連れられて行く絶景スポットで二人は何を想う・・・。
今は小さいながらも何かが脳裏に焼きついているはず!
将来の二人が楽しみやね!
Commented by ケータロー at 2009-10-04 22:42 x
やはり、今日は間違いなく素晴らしい景色の数々に出会えましたね~。
そして、心も体も欲していた・・おっ、にっ、くぅ~!
その厚切りタンのアングルにお口がアングリ・・・ちょいサブっ!(笑)

充実の休日でしたね!!
Commented by 瓦人 at 2009-10-04 23:18 x
のり姉さん
見事に晴れてくれました~☆のり姉さん、もう是非是非一眼レフゲットですよ。とくに淡路島へと来られるなら~(笑)
淡路島でも焼き肉屋さんはいっぱいあります・・・はずです。
行動範囲が意外に狭いのであまり知らなかったり・・・。
徳島にも数々の本格韓国焼き肉の店が・・・。
あ、のり姉さん疲れてます~?(笑)
異様に「肉」ネタを引っ張ってますが・・・(笑)
来月お越しの祭には、淡路の海の幸はもちろん、天下一品の淡路牛を是非☆
Commented by 瓦人 at 2009-10-04 23:21 x
amachanさん
ここ最近の休みナシと雨続きでカメラストレスでした~。
子供たちは完全に瓦人と同じ目線にあらず・・・公園で勝手に走り回ってま~す。
ま、そのうちチビたちも分かるでしょう・・・パパのカッコ良さ、もとい‘地味~な趣味’に(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-10-04 23:25 x
ケータローさん
あの厚切りタンは凄いね~。
レトロな店の雰囲気も、ストレートに焼き肉屋って感じでイイです。
昔ながらの店内が懐かしく・・・、コーラの瓶まであの当時のまんまでした(笑)
ある意味、悟った結果の落ち着く姿なんですね~。
今度四人で行きましょか・・・。
疲れた時の急速充電(笑)
Commented by じゅんべー at 2009-10-05 07:06 x
1枚目やばすぎ!
本能が欲してます(~o~)
続く満月~!ワオ~~~~!!
変身してしまいそう!(笑)
夕方、行けずすんません。。磯でこないだ刈った木焼いてました~^^;
Commented by 瓦人 at 2009-10-05 07:11 x
じゅんべーさん
本能のおもむくままに・・・そろそろ行きましょか、秋味を求めて♪

満月の時期はやはり星がほとんど見えませんね。
変身・・・大丈夫でした?笑
瓦人は、星が見えず変心です(笑)
Commented by kankannou at 2009-10-07 11:11
えええっとお・・・・瓦人さんは、肉食人種☆っと。。。
Commented by 瓦人 at 2009-10-07 12:33 x
kankannouさん
いやいや、梅雨時の晴れ間程度に肉食です(笑)
<< -priceless- お金で... 秋桜-Cosmos- >>