備えあれば憂いなし・・・

b0168041_16251183.jpg
さてさて、このうねりが連れてくるのは天災か人災か、はたまたそれら複雑に絡み合う最凶コラボレーションか?
b0168041_16265374.jpg
今晩から明日にかけての淡路島は外出不能です・・・。皆さんもお気をつけて。
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-10-07 16:28 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by ケータロー at 2009-10-07 20:59 x
リアルな波は自己啓発には十分すぎるほどです。

400年祭の波はコレくらいうねりをあげてるでしょうね!
台風の目となる津井では快晴でもあちこちで影響を与えているからね~。(笑)
Commented by amachan at 2009-10-07 21:30 x
今晩は、消防の呼び出しがない事を祈りましょう。
こんな夜は、本でも読んで睡魔を誘います。
夜中、うるさいやろうね!
Commented by 瓦人 at 2009-10-07 21:42 x
ケータローさん
うまいこと話を広げますね~。
さっすがです☆
辰美中学校区あたりにある観光業界の台風の目・・・期待してますよ~(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-10-07 21:46 x
amachanさん
なんか、次々と気象速報が流れてるけど東の方ばかりですね。
こちらは今回はそれほどではないかも。
いや、今からかな?
なんにしても以前のような土砂崩れによる‘陸の孤島’だけは避けたいですね(苦笑)
Commented by お洒落な屋根 at 2009-10-07 22:20 x
あ~!海なし県でよかった!この波おっかね~よねぇ?(笑)
まっ、被害がなく通りすぎればいいですね♪
今日は、淡路研修旅行のげざん祝いと、産業祭の打ち合わせで、
この間のメンバーで、集まりました。
その時、テレビ大阪のビデオ皆~んなで、見ましたよ~ん!
テレビ大阪の野郎!俺が、ば~か!って言うのをカットしやがったなぁ!
(●>∀<●)ノケッケケケ    ププププぅぁはははははっは
まぁ、組合員皆~んなで、あの、楽しかった話題で、盛り上がりました
その節は、大変お世話になりました。組合員一同心から感謝申し上げて
おりましたので、ご報告申し上げます。
そだ!昨日の瓦人さんの記事で、シーサーを見たので、
まねっこさせて頂きまして、酔っ払い運転で、シーサー記事書いちゃいましたぁ。
本日も、例のごとく、超ヨッパで、ぐだぐだ書いてます。←わかるよねぇ?(笑)
とりあえず、ありがとうございました。っと!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!



Commented by じゅんべー at 2009-10-08 06:47 x
瓦人さんとこは大丈夫だった?
ほんとまだ東へ逸れてくれて良かったと思います。
これが反対西側を通ると、えらいとこでしたよ!
今ブログ見れてる状態に感謝してます^^
Commented by 瓦人 at 2009-10-08 10:15 x
お洒落な屋根さん
海なし県のそちら様・・・朝から大変だったのでは?
こちらは思ったより全然大丈夫でした。
この程度の波は、冬場の‘日常’なので・・・(笑)
そうですか~、ビデオ届きましたか~。み~んな映ってたでしょ(笑)
淡路でも評判‘大’です。今までで一番活気を感じれたと♪
初めましての会にしては、みんな全然昔からの同士のように映ってましたね~。
それもこれも想いが一つだからっすね☆
こちらこそ、皆さんでのご来島ありがとうございました。
シーサー繋がり・・・ヨッパにしては完璧でした(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-10-08 10:17 x
じゅんべーさん
朝から‘備えあれば’で養生してた、工場の片付け終わりました~。
めんどくさいけど、何もなかったのでOK牧場です♪
週末の観光業は、また連休らしい活気を取り戻すのかな~?
瓦業界の活気は、なかなかですが・・・(苦笑)
とりあえず、毎日‘カラ元気’で頑張る瓦人です♪
<< wanted blue☆ monokawara・・・全国... >>