瓦人のサンデーブログ☆

日曜日のアフタヌーンといえば・・・・・こちらのジェラートです☆
b0168041_2048944.jpg
なんと、店内はもちろん店の外には長蛇の列!!どんだけ流行ってまんねん~(笑)秋空のもと外で食べる人、人、人・・・それがまた客を呼び列が途切れません。レジ前で思わず聞いちゃいました・・・「売り切れしてしまうかと思ったわ~」って(笑)いや~、感心するほどの盛況ぶり・・・。なんか元気をもらえました☆
もちろん、入り口の戸は開きっぱなし・・・でした(笑)
b0168041_2053884.jpg
夕方、海へと・・・。
冷たそうな波と強い海風は、もう冬のような装いにも見え・・・。
ということで、そんなイメージを写真に・・・「蒼陽」(蒼の落陽)
b0168041_20571860.jpg
ほんの30分で描かれた蒼の夕景は、まさしく絵画のようにドラマティックでした☆
b0168041_2142613.jpg
※リアルな夕景はこんな色彩でした・・・ ↓↓
b0168041_2162079.jpg
さぁ今晩は夜中に出発・・・今週はトラック任務からのスタートです☆
頑張ります!!
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-10-11 21:09 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by amachan at 2009-10-11 21:33 x
今日もGエル・・・いや、綺麗空でしたね!(笑)
瓦人さんが言うように、ほんと冬の装いを感じさせる夕方でした!

そんなオレは熱い撮影タイムに、毛布に包まり眠気と戦いながらの読書でした~(笑)
しかし、画家が描いた絵のような写真に一献です☆
Commented by ケータロー at 2009-10-11 22:35 x
絵の具を滲ませたような空に一献です!
これからの寒い空を表現するにはもってこいですね。

エルムでのんびりランチしながら本でも読みたい秋ですね♪
Commented by じゅんべー at 2009-10-12 07:19 x
蒼陽、すばらしいなぁ~!
昨日の雲に、この色温度あってますね~!
いつも変化を求める心意気に間違いなく一献です!
刺激的だ~☆
Commented by 瓦人 at 2009-10-12 12:15 x
amachanさん
夕景はだんだん冷たくなってきますよね~。
それがまた郷愁を帯びてキレイなんだ~☆
冬を感じさせる風が次々と連れてくるダイナミックな雲・・・コンポジットするとアートでした☆
Commented by 瓦人 at 2009-10-12 12:17 x
ケータローさん
コンポジットは、ある程度イメージを想像しとくと面白い絵が描けます。
秋・・・やっぱいろんな芸術肌を刺激する季節です。
いい時期ですね~♪
Commented by 瓦人 at 2009-10-12 12:19 x
じゅんべーさん
低い色温度が似合う季節になってきました。
この時、小雨まで舞ってくる始末・・・。
まさしく蒼が似合う夕景でしたよ。
芸術の秋は、いろんな景色で溢れています。
いっぱい撮りためていきましょう~☆
<< 朝露が煌めきだす季節です・・・ 親から子へと、子から孫へと・・・。 >>