瓦人のサンデーブログ☆

海遊び・・・in 淡路島
b0168041_2017466.jpg
まだまだ小さい人にとっては、その非現実的で夢のような光景は、まさしくくぎづけモノです(笑)
b0168041_20191764.jpg


そんな夢をのせて・・・夢の架け橋は今日も西日に輝いていました☆
b0168041_20213863.jpg
b0168041_20215746.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-10-18 20:24 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by amachan at 2009-10-18 23:14 x
クラシック調の写真がカックイイ~☆

で、長男くんが覗く先のパラグライダー?は、瓦人だったり?(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-10-18 23:40 x
amachanさん
ありがとうごぜえますだ(笑)
風が冷たくて、その凛とした雰囲気を出すためにはモノクロでした☆

瓦人は、マリンスポーツはnon・non(笑)
慶野松原海岸では、たくさんのパラセイラー?がいました。
色とりどりのパラソルに引っ張られてのサーフィン・・・なかなか楽しそうでしたよ。
Commented by ケータロー at 2009-10-19 00:04 x
Jr.の覗く双眼鏡の先にあるもの・・・見通しの明るい世の中を築くために
これからもきっばていかなアカンです!

大人になってこの子が向けるカメラの先も
誇りと自信に溢れた淡路島の風景であることを願って♪
Commented by 瓦人 at 2009-10-19 07:00 x
ケータローさん
またまた飛躍させた熱いコメントありがとうございます。
みんな熱いな~。
他愛もない記事からでも、どんだけ発展させんね~んってぐらい深いコメントをいただいて・・・。
身の引き締まる想いです(笑)
価値観の変遷のまさにその過渡期にあるなかにおいて、この第二次ベビーブームのこの世代が、良くも悪くも全国的に世の中を変えていくのかもしれませんね。もうかじ取りする時期が来てるんでしょうね。
行政も民間も・・・あ、今週は地元の市議会議員選挙やね。
若い人は・・・・っと、ほとんどいませんね(苦笑)
Commented by じゅんべー at 2009-10-19 09:48 x
オデコだけで瓦人の子って分かりますね~^^
Commented by 瓦人 at 2009-10-19 10:02 x
じゅんべーさん
完全クリソツですから(笑)
そのうちカメラを持ち出すんでしょうね~。
って、50Dを横取りされてるかも(笑)
<< 仕事の手袋・・・ 甍の大波・・・ >>