星空~月夜へと・・・☆

b0168041_2015342.jpg
めぐる星空に見送られ・・・今日の瓦人は夜中出発のトラック野郎任務から始まりました。こちらは讃岐では初取引となるお客さんの初物件用瓦です☆気に入ってもらえるといいのですが・・・。ま、良いも悪いも含めて理解しあえ、長く続く縁となることを期待したいです。ありがとうございます~。
そんな今日は2航海・・・。とんぼ返りで帰ってきてはまたまた積み込み、昼から讃岐へ向けてリターンです。午後は現場・事務所合わせて4か所の積み合わせ・・・(汗)帰る頃にはまた星空でした~。弟のトラック野郎も最近は現場リポートもおろそかに・・・。得意の「今日も一軒・・・」のキメ台詞も懐かしく感じますね(笑)挙句の果てには首を痛めて大栄’sに譲ることも多く、復活した今日なんかも讃岐の葺き替え現場へ行ってきたのにナント・・・カメラ忘れてたわ~(苦笑)ってな始末。ということで、さすがに今日はココロ折れかけた瓦人ですが、トラック野郎の分も含めてなんとか維持の投稿です☆
ちなみに明日も2航海・・・。さ~て、どんな2航海になるのかはまた明日のお楽しみ~♪

ということで・・・外は月夜。昼間から続くひどい霞で、星の姿はまばらですね。
こんな夜は月の流れをカッコ良く撮って夜空をプチ演出です☆
b0168041_20302114.jpg
b0168041_20303935.jpg
幻想的なイルミネーションみたいでしょ♪
こ~んな疲れた夜でも、色気を忘れない瓦人です☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-10-29 20:36 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by amachan at 2009-10-29 20:53 x
月の奇跡、トラックを飾るイルミネーションみたいで~(笑)
月の周辺では、星も同じように飾ってくれてますね!

今晩から明日にかけて天気は良さそうです。
さて、次はどこで星空撮影かな~?
ナイトウォーカー瓦人さん!(笑)
Commented by ケータロー at 2009-10-29 21:48 x
18時間労働、お疲れ様です!
一般企業なら労働基準法違反、労働組合スト断行とえらいこっちゃですね!(笑)
そんな中でも相棒を忘れながらも心を満たすための撮影行、さすがです!

今頃、夢の中のことでしょう♪
Commented by 瓦人 at 2009-10-29 23:01 x
amachanさん
これカッコエエでしょ。
もっと長く、景色のいいところでやってみたいな~。
一晩付き合ってくれる?(笑)
明日に備えて今日はそろそろ寝ますよ~。
さすがに仕事>カメラです(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-10-29 23:03 x
ケータローさん
いやいや~、これまたケータローさんも疲れてるのか読解してないし~。
カメラ忘れてネタなしなのはトラック野郎ですよ~。
瓦人はまず忘れることはないでしょう~。
今日は単純にカメラ持つ間がなかっただけです(笑)
さてさて、そろそろ夢の中へ~♪
Commented by じゅんべー at 2009-10-30 07:12 x
初取引かぁ~☆
いい緊張感に溢れてますね!
パワ~みなぎってる感じが、見て取れます(^o^)/
お月さんのコンポジットにも表れてるね~☆
小気味いいといった感じ!
Commented by 瓦人 at 2009-10-30 07:22 x
じゅんべーさん
あ、いいところに突っ込んでいただいて♪
何気に嬉しい瓦人です(笑)
いろんなご縁で商売なんとか出来てます。
またその先へと繋がるとエエですね~。

月は、10分置きぐらいにパッ、パッ、パッ・・・って感じで空の端から端までやってみたいです。
さすがにそんなに時間はとれないか(笑)
一晩闇夜に座るって逆にヤバイよね。
<< さすらいのトラック野郎  完全... 止まったままの時-toki- >>