「ほっ」と。キャンペーン

さすらいのトラック野郎  積み込み風景。

突然ですが!昨日、三河から瓦が到着しました~
b0168041_17533782.jpg
この瓦達は碧南窯業さんの軽量自在防災瓦です。

これらは、明日行く現場分の瓦なのですが・・・5パレット+αありました。

パレットのままじゃ絶対無理!なので、気合の全バラ積みすることに~
b0168041_18105697.jpg
こんな感じに~
b0168041_18111356.jpg
ジャンジャン積んでいき~(真心積み込みで!)
b0168041_18114985.jpg
何とか全部積めることが出来ましたよ!(パチパチ♪)

一見、めっちゃ積んでいるように見えますが、軽量だから定量ですのでご安心を!(笑)

さぁこの瓦達は、一体どんな現場に葺かれるのでしょうか?明日の現場リポートをお楽しみに~♪

つづく・・・
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-11-03 18:27 | さすらいのトラック野郎 | Comments(3)
Commented by お洒落な屋根 at 2009-11-03 19:54 x
トラック野郎さんなら、運転は問題ないと思いますけろ・・
くれぐれも、三河の、簡易包装の陶器瓦の配送は気をつけてね♪
地球に優しいを考える前に、瓦に優しくなくっちゃ!って言ってるのにぃ
写真を見て、ダンボール多用してるトラック野郎さん
これぞ!本物の運び人です。
くれぐれも、そ~っと、そ~っと、です。息をしないで運んで下さいね♪
(●>∀<●)ノケッケケケ    ププププぅぁはははははっは

Commented by さすらいのトラック野郎 at 2009-11-04 16:42 x
お洒落な屋根さん
只今、息をせずにそ~っと、そ~っと運んでまいりました!
でも苦しくて・・・(汗)な~んちゃって(笑)

簡易包装・・・そうなんですか・・・。それは残念です・・・。
自分ところの大事な商品なのに、完全に勘違いしちゃってますね!
もし簡易包装で瓦が割れちゃったら・・・そっちの方が地球に良くないと思いますが(笑)

ま、今回の碧南窯業さんは超真心包装でしたので大丈夫でしたよ♪
Commented by 良く喋る兄貴 at 2009-11-04 17:51 x
今月末・・・・関東配送・・・どでしょ??
 
 お待ちしておりマシュ♪
<< 祝日? 木枯らし・葉落とし・・・冬風の... >>