人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎  積み込み風景。

突然ですが!昨日、三河から瓦が到着しました~
さすらいのトラック野郎  積み込み風景。_b0168041_17533782.jpg
この瓦達は碧南窯業さんの軽量自在防災瓦です。

これらは、明日行く現場分の瓦なのですが・・・5パレット+αありました。

パレットのままじゃ絶対無理!なので、気合の全バラ積みすることに~
さすらいのトラック野郎  積み込み風景。_b0168041_18105697.jpg
こんな感じに~
さすらいのトラック野郎  積み込み風景。_b0168041_18111356.jpg
ジャンジャン積んでいき~(真心積み込みで!)
さすらいのトラック野郎  積み込み風景。_b0168041_18114985.jpg
何とか全部積めることが出来ましたよ!(パチパチ♪)

一見、めっちゃ積んでいるように見えますが、軽量だから定量ですのでご安心を!(笑)

さぁこの瓦達は、一体どんな現場に葺かれるのでしょうか?明日の現場リポートをお楽しみに~♪

つづく・・・
by miraikoubou-gajin | 2009-11-03 18:27 | さすらいのトラック野郎
<< 祝日? 木枯らし・葉落とし・・・冬風の... >>