autumn color costumes for rent☆(秋色の貸し衣装)

淡路島では、ドラマティックなまでの紅葉には出会えそうもなく・・・。
b0168041_2044569.jpg
自然もそれを自覚してか、せめて季節らしき装いを心がけ、思いついたのはこんな姿でした・・・。

秋色の貸し衣装・・・
b0168041_2052920.jpg
紅葉を求めてふらっと出かけた日曜日・・・、そんな健気な姿が一番印象的でした。
奥ゆかしさのなかに秘める、ちょっとした見栄っ張りなココロ・・・人にも自然にも息づく日本色-nihoniro-☆

たまにはこんなブログもいいかな~♪
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-11-08 20:07 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by amachan at 2009-11-08 22:10 x
東浦にもあるんですよ~。
古いコンクリートの家を取り囲んだ色鮮やかなツタの葉?(なんて言うのかな?)
人間と同じように秋色を装ってます!
今年の秋冬流行色はパープルです!人間はパープルで行きましょ~♪
Commented by ケータロー at 2009-11-08 22:45 x
求めるココロが大事です!
わたくしも仕事の合間を縫って求めています・・・。
そこから、新しい発見や出会いってのが出来るものです。

ごろ寝で過ぎる時間に比べれば、なんと意義のある時間でしょうか。
Commented by 瓦人 at 2009-11-08 22:49 x
amachanさん
そういうのって、けっこう惹かれますよね。
高速道路の法面を這うツタも見事に紅葉して、絵画を描いているようです。
さすがに停まれませんが・・・(笑)
パープルの木々・・・これはさすがに無いかな(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-11-08 22:54 x
ケータローさん
そうなんです。
パチンコやボートに行く間があったら本を読みます。
瓦人にとって、不毛な時間はカラダとココロが受け付けません。
ゆずるはダムでの紅葉は残念ながら得るものは少なく・・・。
でも帰りの下り坂にあったこの一本の木・・・これと出会っただけでも出かけた甲斐がありました☆
Commented by じゅんべー at 2009-11-09 07:06 x
うぉー!
うまい事言いますね~☆
貸衣装とは!

ミッチー推測は、とどまる事を知らないですね!
婚礼の時には、もっと派手になるのかなぁ~!^^
Commented by 瓦人 at 2009-11-09 07:16 x
じゅんべーさん
ぜんぜん紅葉シーンには出会えなかった日曜日です。
やっぱ大人だけの本格的な撮影行でないと難しいですね(笑)
とりあえず、文章でカバーの瓦人です。
イケてたようでよかったです(笑)
<< さすらいのトラック野郎  崖の... 瓦遊び・・・☆ >>